RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

レンジフード汚くない?スタイリッシュな最新モデルに交換しませんか!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「富士工業 レンジフード 取り換えサービス」

でした。

レンジフードって、
取り換えられるんですよね。

電動で吸排気を行うわけですから、
必ずいつかは寿命も訪れるわけで、

その都度、
キッチンを取り壊してリフォームするわけにもいきません。

あの部分だけ、
取り外して交換できるように、

規格が統一されて、
設計されているんですね。

そして、
そんなレンジフード「専業」の、
メーカーも存在するんです。

今日ご紹介する、
富士工業さんは、

レンジフードの、
国内シェアナンバーワン。

他社のOEMも手掛けていますので、

外見は他社ブランドでも、
中身は富士工業さん、

というケース、
けっこうあるそうです。

つまり、
あえて「富士工業」ブランドのレンジフードに取り換える、ということは、

外見上のブランド料は安く抑えて、
中身の品質は、一流。

ということですね。

そのあたり、
今回の、標準工事費込みの価格をチェックしていただければ、

ご納得いただけると思います。

ポイントは、
ざっくり分けて、3点。

1,見た目がカッコいい!
2,吸い込みパワー
3,お掃除が簡単

まず、デザインについて。

薄いんですよね~
横から見ると、L字型で、スタイリッシュ。

このデザインが
嫌いな人は、まずいない!と思いますね。

そして、吸い込みパワー。

吸い込み口が、
板で軽く塞がれた状態になっていて、

このまま使います。

吸い込み口をあえて狭くすることで、
吸い込む力が、強くなるんですね。

そして吸い込んだ油は、
今回特別に付いている、

親水コーティングされたフィルターに溜まりますから、

簡単水洗いするだけ!

親水コーティングは、
油をはじく効果がありますから、


油性ペンで描いちゃっても、

水拭きで完璧に消える!

フィルターの油汚れは、
水洗いでOKなんです!

レンジフードのお掃除、

考えただけで、
気が重いって思いますよね。

レンジフード専業メーカー、
富士工業さんの最新モデルに取り換えるだけで、

キッチンが生まれ変わったようになり、
あの空間が、好きになっちゃいますよ!

そのデザインや、
標準工事費込みの価格をご覧になって、

ぜひ、ご検討くださいね!!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top