RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ウォシュレットを交換して、毎日気分がいい!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「TOTOウォシュレット交換サービス」

でした。

温水洗浄便座は、
消耗品です。

家族みんなが使えば、

ガタガタしてきたり、
割れちゃったり、

温かくならなくなったり、
水の勢いがなくなったり、

汚れ、ニオイが落ちなかったり・・

いまや、
日本人の必需品となった、

ウォシュレット。

ウォシュレットは、
TOTOの登録商標ですから、

ウォシュレットと呼べるのは、
TOTO製だけ。

TOTOは、
温水洗浄便座の、

先駆者であり、
トップランナーであり続ける存在です。

古くなった温水洗浄便座、

いま、どこのメーカー製をお使いでも、
TOTOの最新型ウォシュレットに、

交換できるんですよ。

しかもラジショピでは、
専門の担当者による交換作業までコミ。

水回りの作業、
自分でできる人って、そんなにいないでしょう。

できれば専門家にやってもらいたいですよね。

最新型のウォシュレットにすれば、

電気代、水道代の節約になったり、
汚れにくくなったり、
お掃除しやすくなったり、

そしてなにより、

毎日少しずつ我慢していた不満が、
毎日、快適に。

トイレ全体をリフォームするという手もありますけど、

温水洗浄便座を交換するだけで、
かなり快適になりますから、

費用対効果という点では、

とても効率が良い、
設備投資になりますね。

ウォシュレット自体、
品不足が続く状況ではありますが、

40台限定で、
確保してあります。

早い者勝ちですよ。

ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top