RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

全部聞いたことあるー!!な名曲揃いの80SCDボックス!!

      聴いてパラダイスになるのは 今日のCDボックスか 恥ずかしいぐらいの愛の言葉か

小林アナです。

       今日は

聴けば、気分はパラダイス!

青春のあの名曲が詰まったCDボックスセット

 「パラダイス メガヒッツ80S」をご紹介しました!!

  「パラダイス メガヒッツ80S」は

1980年代の大ヒット曲をCD5枚組

90曲も収録した豪華なボックスセットです。
    

マイケル・ジャクソン、シンディ・ローパー、ワム!、ホイットニー・ヒューストン、

デヴィッド・ボウイ、デュラン・デュラン、カルチャークラブ、トトをはじめ

全米ナンバーワンヒット獲得曲が41曲!

全英ナンバーワンが16曲と

本当に大ヒットナンバーばかり!!

例えば・・・

   Wake Me Up Before You Go Go/ Wham!

   Take On Me / a-ha

       Karma Chameleon / Culture Club

   Rosanna/ TOTO

   Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)/ C+C Music Factory

   Walk This Way / Run-D.M.C.

       Ghostbusters/ Ray Parker Jr.

   Kokomo / The Beach Boys

   Arthur's Theme (Best That You Can Do) / Christopher Cross

   Greatest Love Of All / Whitney Houston

       99 Luftballons / Nena

   The Power Of Love / Huey Lewis & The News

   Thriller/ Michael Jackson

    などなど!!!

   マイケル・ジャクソンですと「スリラー」の他にも

「今夜はビート・イット」が収録されていますが

この「パラダイス メガヒッツ80S」は

マイケルのEPICソロ時代の楽曲を収録した

“唯一”のコンピレーションCDボックスなんです!

 

 

   他にも今もCMやテレビで使われたり

   カバーされていたりする名曲がいっぱい!

   5枚組になってますが

   ほんとにどこから聞いても知ってるナンバーばっかりで

   テンションあがります!!

ヒットしていた当時

ラジオから流れていてよく耳にしていたけど曲名が分からなかった

もしくは忘れてしまっていたなんてことあると思いますが

   これがあればいつでもどこでも何回でも

   あの思い出の1曲を聴くことが出来ますよね。

 

   それから

   「ブックレット」には歌詞はもちろん

   ライターの安川達也さんによる曲の解説もついています。

   この安川さんの解説も面白いんですよね。

   ネーナの「ロックバルーンは99」は

   実は深いメッセージが込められたプロテストソングだった、、とか

   ジャクソンズの「ステイトオブショック」のバックコーラスにはミック・ジャガーが参加していた!など

   ついつい披露したくなる洋楽知識がもりだくさん!

   楽しい会話にも繋がりそうです。

 

  ファッションやカルチャーでも

  よく「80Sブーム」というのがありますが

  音楽のジャンルでは常にドラマやCM

  様々なアーティストにカバーやサンプリングをされたりして

聴かない日はないんじゃないかというくらい

すっかり定着していますよね。

  みんなが口ずさめるポップなナンバーがギュッと詰まっているので

  ドライブにもぴったりですし

お家での集まりやお散歩など運動のお供にも

気分があがること間違いありません!
   

ぜひ色々な場面でお役立てください!!

レコード会社の枠を超えて大ヒットを収録した特別編集版です!

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

 

   「パラダイス メガヒッツ80S

税込 11,000円とお値段も魅力的です!!!

さらに送料はラジショピが負担!

無料でお届けします!

この機会をどうぞお見逃しなく!

top