RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

今年も素敵な名曲でスタート♪

      ふいに届くのは あの頃の名曲か 元彼からの『げんき?』ラインか

      小林アナです。

      2023年が始まって20日ほどが経ちましたが

      みなさんいいスタートを切れていますでしょうか?

    楽しい時やちょっと落ち込んだ時

       そしてもう少し頑張りたい時!など

    日常の様々なシーンで寄り添ってくれるのが音楽ですよね。

それが大好きな曲であればなおさらだと思います!

今日は

 聴けばあの頃の思い出がフラッシュバックするような名曲が詰まった

     CDボックスセット「QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」をご紹介しました!!

       

QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」は

1980年代~2000年代の洋楽女性アーティストの名曲

90曲も収録した豪華なボックスセットです。

ホイットニー・ヒューストン、 シンディ・ローパー、 アレサ・フランクリン、

ドナ・サマー、 チャカ・カーン、シェール、 ベット・ミドラー、バーシア、

スザンヌ・ヴェガ、 シャーデーなど“QUEEN”の名にふさわしい

女性ミュージシャンの名曲がずらりと並んでいます!
    

ポップなナンバーからバラードまでギュッと詰まっているので

ドライブはもちろんですが

一人でまったり聴くのにもオススメですし

大切な方と過ごす時のBGM

お散歩など運動のお供にもぴったりだと思います!

例えば・・・

   Des'ree / Life

  Swing Out Sister / Breakout

  Sade / Kiss Of Life

  Natalie Imbruglia / Torn

  The Cardigans / Lovefool

  The Corrs / Breathless

  The Cranberries / Dreams

  Cyndi Lauper / Time After Time

  Debbie Gibson / Lost In Your Eyes

  The Bangles / Eternal Flame

  Julia Fordham / Happy Ever After

  Vanessa Williams / Alfie

  Eurythmics / There Must Be An Angel

  Wilson Phillips / Hold On

  Janet Kay / Lovin' You

  Basia / Drunk On Love

  Cher / Believe

  Eternal / Power Of A Woman

  Meja / How Crazy Are You

  Avril Lavigne / Complicated

                などなど!!!

  ヒットしていた当時

  ラジオから流れていてよく耳にしていたけど曲名が分からなかった・・・

  もしくは忘れてしまっていたなんてことあると思いますが

  これがあればいつでもどこでも何回でも

  あの思い出の1曲を聴くことが出来ますよね。

 

  「ブックレット」も充実していて

  曲の解説、英語の歌詞、

  さらに日本語訳もついていますので

  歌詞を見ながら曲を聴くと

  実はこんな歌詞だったんだ!

  なんて新しい発見もあると思います。

 

   しかもこのボックスがすごいのが…

  アヴリル・ラヴィーンやジェニファー・ロペス、P!NK、

  クリスティーナ・アギレラ、アリシア・キーズなど

  今も活躍するアーティストのナンバーが収められているんですが

これ実はボックスセットでは珍しいことなんですね。

ほんとに幅広い世代の楽曲が詰まっているので

ご家族みんなで聴けますし

  車で過ごす時間が長い方や

  洋楽好きのご両親へのプレゼントにも喜ばれると思います!!

レコード会社の枠を超えて

広く名曲を収録した特別編集版です!

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

美しい思い出と一緒にぜひお手元に!



    QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」

CD5枚に名曲90曲が入って

税込 11,000円!!!

お値段も魅力的です。

さらに送料はラジショピが負担!

無料でお届けします!

この機会をどうぞお見逃しなく!

top