RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

おなじみの炭酸パック!1年の感謝を込めてお得な4本セットも!!

     見逃したくないのは お得なセット商品か イケメンゲットのチャンスか

   小林アナです。

  今日は

大人気の高濃度炭酸パック「ソーダスパフォーム」のご紹介!!

1年の感謝をこめて1週間限定のとってもお得な4本セットもご用意しました!!

  この炭酸パック「ソーダスパフォーム」

ラジショピのロングセラーで

リピーターさんがとっても多いアイテムなんですよね。

その人気の理由の1つは

使ってすぐにその良さを実感できること!!

 

  私はこれまでは冬になるとお肌が乾燥して

    口周りが粉を吹いたりしちゃうことがあったんですけど

「ソーダスパフォーム」を使いだしてからのここ数年は

顔の乾燥が全く気にならなって

保湿のためにたくさんのスキンケアアイテムを使う必要がなくなりましたね~。

とにかくお肌のトラブルがなくなったって実感があります!

以前は乾燥したらクリームとかを重ねて重ねて保湿―!っていうことだけが

大事なんだって思ってたんですが

  乾燥しない美しい肌のためには

  まずお肌の大掃除をすることが大切。

汚れをしっかり落としてお肌の巡りをよくすること

つまり土台を整えてあげることが必要なんだって気づきました!!

 

 

  この「ソーダスパフォーム」は

高濃度炭酸のパワーが毎日のクレンジングでは落とし切れない 

メイク汚れや皮脂汚れ

さらに余分な角質まで

自然に浮かすことで 

結果的にお肌の引き締めにつながって

ハリ、ツヤ透明感を出してくれるんです。

 

  

  そして使い方がとっても簡単なのも嬉しいポイント!

 

缶のボトルを良く振って・・・プシュー!

    もこもこの炭酸泡~!

   弾力があって全然たれてこない!!

  この濃厚でもっちもちの泡がお肌にしっかり密着してくれるから

蒸発してしまうことなく

肌の奥まで届くスキンケアができるんですよね。

  基本的にはこれを乾いた肌に乗せて

  5分ほどおいて洗い流すだけなんですが

  長く置いてももちろんいいので

  私は時間ある時はこのパックしながら

  本を読んだり、家事したり、ストレッチしたりってなんでもしちゃいます!

一度使うだけでも

肌が見違えるように明るくトーンアップします!

パックといっても面倒なことは1つもないんですよね。

 

 

  綺麗になりたいけど時間がかけられない!という方も

年末忙しくなる~って方にも

時短美容できちゃうので本当におススメです!

ではなぜこのソーダスパフォームがこんなに簡単で即効性があるのか!

というところなんですが・・・

その秘密は炭酸の『濃さ』にあります。

炭酸の濃度はppm(ピーピーエム)という単位で表されるんですが

このソーダスパフォームは高濃度8,000ppmを配合。

みなさんよくご存知の一般的なシュワシュワする炭酸入浴剤の炭酸が

50から100ppmと言われていますから

それと比べても

圧倒的な濃い炭酸が配合されているってわかりますよね。

濃度の高い炭酸は

浸透も早くて短時間で肌の奥まで届くから

即効性があるんです。

さらにそこに備長炭を配合!!

備長炭といえばご存知の通り

強力な吸着力ですから

汚れをスポンジのように吸い寄せて

毛穴の黒ずみや古い角質によるくすみまで吸い出して

すみずみまで洗浄してくれます!

 

 

  そして

  汚れの大掃除の後はしっかり保湿!

  温泉水に加えて保湿成分“ヒアルロン酸”“コラーゲン”“ビタミンC誘導体”など

  まるで美容液のような保湿成分を配合しているので

まずパックを洗い流すときに顔を触った感じがまったく違います。

 ゴワゴワした感じが全くなくなって

 洗いながら肌がつるんとした感じがすぐにわかるんですよね。

 急いで化粧水をつける必要もありません。

土台が整うことで

その後のスキンケアもしっかり浸透して

いつもの化粧品の効果もアップ!

自然としっとりもっちり乾かない肌へ

生まれ変わっていくという訳なんです。

 

    

   “要らないものをしっかり除去”して

   “しっかり潤いを与える“

これが美肌の原則です。

そしてもう一つ!

パックを肌に乗せてる時も洗い流しても

ぽかぽか じわーっと温かくなるのを感じるんですが・・・

これは炭酸のタッピング効果で

血流がよくなった証拠なんです。

炭酸で血行をよくすると

顔のむくみや目の下のクマの解消にも繋がって

くすみの原因も改善されていくんですね。

面倒なマッサージ要らずで

巡りが良くなるってホント重宝しますよね。

朝のメイク前に使っていただくのもとってもいいと思います。

 

そんないいこと尽くめの炭酸パックで

今年1年頑張ったお肌をねぎらっていただきたい!

そして来年はさらに美肌を目指していただきたい!

ということで

感謝の気持ちを込めて

今回ラジショピだけの4本セットを特別価格でご用意しました!!!

  「高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム」。

   1本に150g 顔全体に使って

   およそ40回分が入って・・・税込 2,970円!

   1週間限定!お得な4本セットは・・・税込 8,910円!

   (どちらも送料は別となります)


   3
本分のお値段で4本買えちゃう!

 

  まとめ買いがおススメです!!

男性にも使って欲しい!!ので

ご家族で使って頂いたり

お友達とのシェアにもぴったりです

  ぜひこの機会に★

top