RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

洋楽女性ヴォーカル!クイーン達の名曲がズラリ☆

これからスタートするのは 行楽シーズンか 食欲・物欲爆発の秋か

小林アナです。

 

8月も半ばを過ぎ・・・

お盆の連休は終わってしまいましたが

来月には敬老の日、秋分の日と祝日が続きますよね。

そして

行楽シーズンもスタートする!ということで

車でどこかに出かけたいななどお考えの方も多いと思います。

今日は

そんな秋のドライブにもぴったり!

 聴けばあの頃の思い出がフラッシュバックするような

 CDボックスセット

QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」をご紹介しました!! 

 

1980年代~2000年代の洋楽女性アーティストの名曲

90曲も収録した豪華なボックスセット!

ホイットニー・ヒューストン、 シンディ・ローパー、 アレサ・フランクリン、

ドナ・サマー、 チャカ・カーン、シェール、 ベット・ミドラー、バーシア、

スザンヌ・ヴェガ、 シャーデーなど

QUEEN”の名にふさわしい

女性ミュージシャンの名曲がずらりと並んでいます!
    

ポップなナンバーからバラードまでギュッと詰まっているので

ドライブはもちろんですが

一人でまったり聴くのにもオススメですし

大切な方と過ごす時のBGM

お散歩など運動のおともにも持ってこいだと思います!

例えば・・・

Des'ree / Life

Swing Out Sister / Breakout

Sade / Kiss Of Life

Natalie Imbruglia / Torn

The Cardigans / Lovefool

The Corrs / Breathless

The Cranberries / Dreams

Cyndi Lauper / Time After Time

Debbie Gibson / Lost In Your Eyes

The Bangles / Eternal Flame

Julia Fordham / Happy Ever After

Vanessa Williams / Alfie

Eurythmics / There Must Be An Angel

Wilson Phillips / Hold On

Janet Kay / Lovin' You

Basia / Drunk On Love

Cher / Believe

Eternal / Power Of A Woman

Meja / How Crazy Are You

Avril Lavigne / Complicated

などなど!

今もCMやテレビで使われたり

カバーされていたりする名曲がいっぱいですよね~。

 

ヒットしていた当時

ラジオから流れていてよく耳にしていたけど

曲名が分からなかった!

もしくは

忘れてしまっていた!なんてことあると思いますが

これがあればいつでもどこでも何回でも

あの思い出の1曲を聴くことが出来ますよね。

それから「ブックレット」も充実していて

曲の解説、英語の歌詞、日本語訳もついていますので

歌詞を見ながら曲を聴くと

実はこんな歌詞だったんだ!

なんて新しい発見もあると思います。

しかもこのボックスがすごいのが…

アヴリル・ラヴィーンや、ジェニファー・ロペス、P!NK、

クリスティーナ・アギレラ、アリシア・キーズなど

今も活躍するアーティストのナンバーが収められているところ!

これ実はボックスセットでは珍しいことなんですね。

 

ほんとに幅広い世代の楽曲が詰まっているので

ご家族みんなで聴けますし

洋楽好きのご両親へのプレゼントにも喜ばれると思います。

 

レコード会社の枠を超えて

広く名曲を収録した特別編集版です!

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

美しい思い出と一緒にぜひお手元に! 

 

「QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」

税込 1万1,000円とお値段も魅力的です!!

さらに

今回から送料はラジショピが負担!

無料でお届けします!

この機会をどうぞお見逃しなく!

top