RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

紫外線強の時期到来!目元ケア大切に!!

だんだんとアツクなってくるのは これからの気温か 自分のつらの皮か

小林アナです。

今日は

ラジショピでお馴染み!

「奇跡のアイクリーム」と呼ばれる

「セイクレッド ビューティ アイクリーム」を1週間限定!

10%オフの特別価格でご紹介しました!!

 

今日もスカっと晴れましたね~。

5月は日差しも柔らかくて緑が気持ちいい季節!

こんなふうに天気が良ければ

どこかお出かけしたいなーと思いますよね。

また

今年は3年ぶりの規制のないゴールデンウィークもありましたし

すでに行楽や外出された方も多いかもしれませんね!

 

ただ・・・そうなると気になるのは「紫外線」ですよね~。

この時期すでに

紫外線の量と強さは真夏並みです!

晴れていても曇っていても

容赦なくお肌に降り注ぎ

ダメージを与え続け

シワやたるみに繋がってしまいます。

特に

夏に近づくにつれそのダメージは蓄積されていきますし

この時期のお手入れによって

夏以降のお肌のコンディションも変わってきます!!

いうなれば

紫外線対策で一年で1番大事な時かもしれません!!

 

そして

ラジショピでは何度もお伝えしていますが

顔のパーツの中でも

目元の皮膚は一般的に顔の皮膚の厚みに比べて

3分の1と言われていて

とってもデリケートで影響を受けやすい部分!

何より

シワやたるみで実年齢以上に見えたり

疲れた顔になってしまったりなどなど・・・

見た目の印象にも影響してしまいますから

この時期から

目元用のクリームでしっかりケアすることが大切なんです!

しかも今は

マスク生活で目元の印象って

より大事になっていますから

しっかりケアしたいところ!!

 

そこでオススメしたいのが

この「セイクレッド ビューティ アイクリーム」です!

これ1本で

目元の悩みである「小ジワ」「たるみ」「クマ」の

全てにアプローチしてくれる

超優秀アイテムなんです!

 

使い方も簡単で

朝晩の化粧水の後

左右の目元にクリームを優しく伸ばすだけ!

なんですが

ポイントは朝晩必ず2回使うこと!

確実に違いを体感頂けます。

 

ちなみに

このアイクリームを開発したのは【画期的効果のある製品づくり】で知られる

ヤンス・ペーターセン博士という方なんですが

世界で初めてノーベル生理学・医学賞を受賞した研究所で長年学んだすごい博士!

低刺激ながら驚くほどのパワーを持つアイクリームを開発したということで

学会でも絶賛されています。

 

 

その秘密は

こだわりぬいた成分にあります!

まずは「若返りのビタミン」とも言われる「水溶性ビタミンA」!

ハリをアップさせて

固く薄くなった皮膚に厚みを増してくれるなど

若々しい肌には欠かせないエイジングケア成分です。

ビタミンAを配合しているアイクリームの中には

日中使えないものもありますが

「セイクレッドビューティーアイクリーム」のビタミンA

水溶性に転換しているので

朝にも使用可能です。

良い成分を朝晩2回使えるというのは

それだけすぐに効果を実感できる!

ということでもありますからね。

つづいて

目元の巡りをスムーズにする「アセチルテトラペプチド-5」が

気になるクマ、むくみ、たるみをケアして

すっきり明るい目元に。

さらに

まぶたや目の下のハリ不足にうれしい「初乳」成分も配合されています。

これらの成分が

目の周りの薄くて敏感な皮膚をいたわりながら

パワフルにアプローチ!

ピンとハリのある若々しい目元に整えてくれる

というわけなんですね。

 

 

さらに

「セイクレッドビューティーアイクリーム」こんなデータもありまして・・・

6週間でなんと94パーセントの方の小じわが改善!

「効能評価試験」にも合格しています!

北欧のアンチエイジング学会や

各種学会誌でも発表されていますし

これはかなり効果が期待出来る証ですよね!

 

 

実際に愛用者の方からは、

朝 鏡を見たら垂れ下がったまぶたがピンとしています!」とか

「これは化粧品のレベルをはるかに超えています」「一生使い続けたい」など

そんな声がたくさん届いています!

 

 

私も長年愛用しているんですが

一番違いがわかるのは

使うのをさぼってしまった時期!

使うのと使わないとではこんなに差が出るんだってくらい

目元のハリとか違ってきて!

これなくなるとちょっと不安になってしまいますね~。

伸びもすごくいいので

私は気になるほうれい線にも使ったりしています!!

 

他にも

これから暑くなると

エアコンの乾燥も気になり始めますが

この「セイクレッド ビューティアイクリーム」なら

1日中ハリツヤのある目元を実現してくれますので

ぜひお試しください!!

「セイクレッド ビューティ アイクリーム」

15ml入り 朝晩使っておよそ2か月分が

1週間限定のラジショピ特別価格!

10%オフの 税込7,920円です!!!!!!

さらに!

送料はラジショピが負担!無料でお届け!

ご愛用者の方はもちろん

初めての方も

お得なこの機会にぜひ☆

top