RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

達人おススメのスイカを、ひとりじめして食べちゃう贅沢

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「熊本県産 黒小玉すいか“ひとりじめ BonBon”」

でした。

今年もご紹介できます!

大田市場の達人おススメ絶品フルーツ企画、
夏の味覚、スイカです!

大人買いっていう言葉がありますよね~
意味はざっくり言うと、

子供の頃の
夢を果たせるような、ちょっと贅沢な買い方、です。

食べ物のジャンルに多いですよね。

例えば、駄菓子ひと箱まるごと、とか。
明太子をたっぷり買って、ひと腹全部をご飯に乗っけちゃうとかね笑

そして、今日ご紹介する商品は、
「熊本県産 黒小玉すいか“ひとりじめ BonBon”」

スイカをひとりじめ。

まさに、
子供の頃の夢が、ここに実現、です。

子供の頃において、スイカって、
たくさん食べたいけど、
お腹壊すやら、夜おしっこに行きたくなるやらの理由で、

必要以上には食べられなかった、
という思い出がある方も多いと思います。

冷蔵庫に冷やしてあるスイカを、
まるごと、かぶりつきたかったなぁ~

あるいは、
本当に、こっそり食べてしまって叱られた方も、
いらっしゃるかもしれませんね。

そんな、
ちょっと贅沢な食べ方が、

この黒小玉すいか“ひとりじめ BonBon”なら、
ぴったりなんです。

お届けするものは、
4Lサイズの実が2玉、4.5キロ以上。

イメージとしては、
大玉スイカの半分程度の大きさで、

冷蔵庫にも入れやすいサイズ。

半分に切って、
抱えるようにして、スプーンですくって食べ尽くす!

まさに、大人買い、
大人食い、ですね~

昨今は、核家族化の影響などもあり、
小玉スイカのニーズが高まっているんですって。

贈り物にするにしても、
先方の冷蔵庫のサイズを気にせずに贈れますしね!

そして、
達人おススメは、

丁寧な栽培で評価が高い、
JA熊本市北部のもの限定。

さらに、普通は一本の苗から、
2~3個は収穫するものですが、

今年も、
一番良い実がなる可能性が高いと言われる、

3番目の花だけを実らせる、
一番生り(いちばんなり)限定です。

達人クオリティーです。
安心してお買い求めください。


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top