RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

物が無くて買えない時代。ウォシュレットも?

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「最新型TOTOウォシュレット 交換サービス」

でした。

コロナ禍と半導体の供給不足で、
さまざまな物品の流通が滞っているのはご存知の通りで、

ラジショピでも、
例年、何度もご紹介できていた商品が、

ご紹介できない事態になっています。

しかも、
まだまだ、先が見えませんよね、
いつまでこういう状態が続くのか。

脅すような言い方になってしまって、
大変恐縮なのですが、

欲しいものが、
物がなくて買えないことが、増えています。

私たちラジショピスタッフも、
損得勘定を抜きにして、

物があるうちに、
確実に手に入れていただきたい、

と日々話し合っています。

今日の商品、
「最新型TOTOウォシュレット 交換サービス」も、

まさにそうなんですよね。

ここのところ、
ご紹介できていなかったのはそういう理由で、

しかも次にいつご紹介できるか、
わからないです。

今回も、
30台だけは確保してありますので、

この機会を逃さないでいただきたいんですよね。

このサービス自体については、
毎回お話ししているように、

専門の技術者さんによる、
取り換え工事も込みである点、

どこのメーカーのトイレをお使いでも、
最新型のTOTOの温水洗浄便座=ウォシュレットに換えられるという点。

ウォシュレットは、
デザイン性、
機能性、
省エネ性などにとても優れているという点。

温水洗浄便座を取り換えるだけでも、
トイレのリニューアル効果=費用対効果が高いという点、

などなど。

メリットいっぱいです。


なんでもかんでも、
新しければよいわけでもありませんが、

こと、トイレに限っては、
古くなって良くなった話は聞いたことがありません。

古くて汚いトイレによるストレスが軽減できて、
快適さが実感できるなら、

手っ取り早く、
取り換えちゃいませんか?

限定30です。
お早めに!!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top