RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

高い洗浄力としっとり感が両立する、超人気石鹸!!

こんにちは。湯本久美です。
 
今日は、ラジショピ超ロングセラー!
 
お肌にやさしい石鹸「プロポラソープ」を
 
ご紹介しました。
 
 
これから本格的に暑くなって
 
汗をかく時期に特におススメ!
 
皮脂・汗汚れをすっきり洗い流しながら、
 
お肌を健やかに保つ石鹸です。
 
Fヨコラジショピだけで、
 
4万個以上が売れている大ヒットアイテムで、
 
スタッフの中には20年以上愛用している人も
 
いるくらい大人気の石鹸なんです。
 
ドイツの大学病院お墨付きの、低刺激石鹸で、
 
美肌を目指す方はもちろん、
 
肌が弱くてなかなか合う石鹸がないという方、
 
また、吹き出物や、乾燥など肌トラブルに
 
悩んでいる方にもオススメです!
 
とにかく、一度使ったら、
 
「石鹸を変えるだけでここまで肌が変わるの?」
 
と、驚いてもらえると思います。
 
私もこのプロポラソープを愛用していますが、
 
もう私の生活の必需品となっています!
 
洗い上がりはスッキリサッパリするのに、
 
肌はしっとりもっちり!
 
潤いを奪わずに、汚れだけ落とす石鹸って
 
選ぶのがなかなか難しいのですが、
この「プロポラソープ」は、
 
「すっきり」と「しっとり」が両立するんです。
 
しかも使い続けていたら、
 
肌の状態が変わったんです!!
 
久しぶりに会った母親からも
 
肌が綺麗になったねと言われたほどです。
 
なので、私も自信をもっておススメする石鹸を、
 
是非皆さんにも使って欲しいです。
 
プロポラソープは、ドイツで、
 
長年の研究によって開発され、
 
ミュンヘン大学・ギーセン大学で臨床試験を行い、
 
「刺激の受けやすい肌の洗浄に最適」
 
という評価を獲得しました。
 
 
皮膚科に来る患者さんにも
 
すすめているほどなんです。
 
では、どうして、そんなにプロポラソープがいいのか。
 
それは、「プロポリス」を配合しているところに
 
秘密があるんです。「プロポリス」は、
 
もともと、蜜蜂が自分たちの巣を、
 
汚染や菌の侵入から守るために作り出す成分。
 
その抗菌力は、“天然の抗生物質”とも呼ばれていて、
 
傷の治療に使用している国もあるほどです。
 
また、優れた保湿作用もあるので、高い洗浄力と
 
しっとり感が両立する石鹸というわけなんです。
 
安心して使えるので、
 
お子さんの身体を洗うときに使う方もいるそうです!
 
お子さまや年齢を重ねたデリケートなお肌、
 
敏感肌でなかなか合う石鹸がない方にも
 
是非お試しいただきたいです。
 
そして、今回は、ラジショピでも初の試み、
 
10%オフの特別価格、そして送料は

FMヨコハマ負担・無料という、

ダブルでお得になっていますので、

この機会をお見逃しなく!!

https://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00011-00?sFlg=0

top