RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

QUEENの名にふさわしい女性ボーカリストの名曲がズラリ!!

たまにフラッシュバックするのは あの頃の思い出か 鬼すべりした単独ライブか

小林アナです。

 

今日は

聴けばあの頃の思い出がフラッシュバックするような

CDボックスセット

QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」をご紹介しました!!


QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」は

1980年代~2000年代の洋楽女性アーティストの名曲

90曲も収録した豪華なボックスセットです。

ホイットニー・ヒューストン、 シンディ・ローパー、 アレサ・フランクリン、

ドナ・サマー、 チャカ・カーン、シェール、 ベット・ミドラー、バーシア、

スザンヌ・ヴェガ、 シャーデーなど

QUEEN”の名にふさわしい

女性ミュージシャンの名曲がずらりと並んでいます!
    

ポップなナンバーからバラードまでギュッと詰まっているので

一人でまったり聴くのにもオススメですし

大切な方と過ごす時思いますのBGM、ドライブ、お散歩など運動のお供にもぴったり!

例えば・・・

Des'ree / Life

Swing Out Sister / Breakout

Sade / Kiss Of Life

Natalie Imbruglia / Torn

The Cardigans / Lovefool

The Corrs / Breathless

The Cranberries / Dreams

Cyndi Lauper / Time After Time

Debbie Gibson / Lost In Your Eyes

The Bangles / Eternal Flame

Julia Fordham / Happy Ever After

Vanessa Williams / Alfie

Eurythmics / There Must Be An Angel

Wilson Phillips / Hold On

Janet Kay / Lovin' You

Basia / Drunk On Love

Cher / Believe

Eternal / Power Of A Woman

Meja / How Crazy Are You

Avril Lavigne / Complicated

当時ラジオから流れていてよく耳にしていたけど

曲名が分からなくて探せなかったー!!

なんてことあると思いますが

これがあればいつでもどこでも

何回でもあの思い出の1曲を聴くことが出来ますよね。

それから「ブックレット」も充実していて

曲の解説、英語の歌詞、日本語訳もついていますので

歌詞を見ながら曲を聴くと

実はこんな歌詞だったんだ!

なんて新しい発見もあると思います。

しかも

このボックスがすごいのが…

アヴリル・ラヴィーンや、ジェニファー・ロペス、P!NK

クリスティーナ・アギレラ、アリシア・キーズなど

今も活躍するアーティストのナンバーが収められているところ!

これ実はボックスセットでは珍しいことなんです。

ほんとに幅広い世代の楽曲が詰まっているので

ご家族みんなで聴けますし

洋楽好きのご両親への贈り物にも喜ばれると思います。

レコード会社の枠を超えて

広く名曲を収録した特別編集版です!

CDショップなど一般店頭では手に入りません。


「QUEENS~洋楽女性ヴォーカル・ヒッツ」

CD5枚に 名曲90曲が入って

税込 1万1,000円!

お値段も魅力的です。

美しい思い出と一緒にぜひお手元に!

top