RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

青春時代が一瞬で蘇る 名曲ばかりのボックスセット!!

つい耳を傾けちゃうのは  昔の名曲か 隣のカップルのケンカか

小林アナです。

今日は

J-POPの名曲が詰まったCDボックスセット

「クライマックス オールタイム ベスト」をご紹介しました!

「クライマックス オールタイム ベスト」は

80年代から90年代の大ヒット曲

80曲を収めたCDボックスセット!!

 

とにかく選曲が豪華で

80曲のうち

チャートNo.1獲得曲は27

ミリオンセラーは36曲!

絶対に1度は聴いた事のある曲ばかりだと思います。

アーティストの顔ぶれもすごくて…

globe、TRF、華原朋美、ELTJUDY AND MARY、オリジナル・ラヴ、奥田民生、

レベッカ、米米クラブ、槇原敬之、プリンセスプリンセス、

TM NETWORK、渡辺美里、岡村孝子、佐野元春、森高千里などなど!

 

そして

こういったボックスセットにはなかなか入らない

松田聖子さんの曲も収録!

早々たるアーティストの名曲が

メーカーやレーベルの枠を越えて収録されています!

例えば・・・

DEPARTURES  / Globe

君がいるだけで / 米米クラブ

これが私の生きる道 /PUFFY

Time goes by /ELT

TRUE LOVE 藤井フミヤ

シングルベッド /シャ乱Q

二人は恋人 / 森高千里

散歩道 / JUDY AND MARY  

Diamonds / プリンセスプリンセス

I'm proud / 華原朋美 

フレンズ / レベッカ

愛のために / 奥田民生

幸せな結末 / 大滝詠一

プライマル / ORIGINAL LOVE

誰より好きなのに / 古内東子

POISON / 反町隆史

CRAZY GONNA CRAZY / TRF

ドルフィン・リング / 杏里

あの時代ってミリオンヒットがんがん出てましたし

どの曲もみんな聴いてて

フルでしっかり歌えるんですよねー!

ラジオから流れていてよく聴いた~

なんて思い出がある方も多いと思います。

しかも

全曲の歌詞と解説が載っているブックレットつき。

改めて歌詞を見ながら聴いてみると

より心に沁みる…なんてこともありそうですね!!

 

まだなかなか大人数でカラオケに、、というのは難しいですが

いまのうちにレパートリーを増やしておく!

なんていくのもアリだと思います。

ディスクは豪華な5枚組

気分やシチュエーションにあわせて聴けるように

DRIVIN’TUNES」や「PARTY TUNES」などの

テーマごとに収録されていますので

流しっぱなしにしても

「あ、これ気分じゃないな…」なんてこともありません。

しかも

音質は Blu-spec CD2

これは

ブルーレイディスクの技術を使った次世代型高品質CD

昔のCDよりもずっといい原音に近い音で聴くことが出来ます。

音にこだわる方へのプレゼントにもぴったりです★

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

この機会にぜひ!

「クライマックス オールタイム ベスト」

お値段は・・・税込1万1,000円です!

(送料は別になります)

通勤通学

家事の合間やリラックスタイム

運動のお供にどうぞ~★

top