RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

睡眠や休養の質を高めて、疲れをしっかり取りましょう!!

こんにちは!湯本久美です。

年末も近くなると慌ただしくなって、

疲れが溜ってくる頃でもあると思います。

最近疲れが取れないな。。。という方に、

今日は、毎日の睡眠と休養をサポートしてくれる

「ベネクス リカバリークロス プラス」

をご紹介しました!

何かと忙しいこの時期ですが、

忙しいときこそ、いい状態で臨みたいですよね。

そこで、見直したいのが睡眠や休養の質」!

ラジショピで、“上質な睡眠や休養”と言えば、

厚木市に本社を置くリカバリーウェア

「べネクス」さん!

神奈川県のME-BYO(未病)

ブランドにウェアとして初めて認定されました。

ベネクスといえばラジショピでもご紹介した

“リカバリーウェア”シリーズを

男子フィギアスケーターのあの方や、

オリンピックに出場されるような

トップアスリートの方々、

有名芸能人の方々まで着用されているんです。

今回ご用意したのが、自宅はもちろん

外出先や移動中のわずかな休息時間の

「今使いたい!応えてくれるアイテム

として人気のクロス

「ベネクス リカバリークロス プラス」です。

サイズ、横130センチ、タテ70センチ

長方形のかなり大判な

とっても使い勝手がいいんです。肩掛けひざ掛け

睡眠時ブランケットにするのはもちろん

ボタンと4つのボタンホールが付いていてるので

るっと巻いて好きな位置でとめておくこと

できるんです。

おうち時間のリラックスタイムには、

ポンチョにしたり、腰に巻いたりもできます!

でも、布をかけるだけで、

なんで睡眠休養の質が高まるの?と

お思いの方も多いと思います

このクロスに使われている繊維、、、

特許取得のベネクスオリジナル特殊繊維

「PHTに理由があるんです

PHTは、オリジナルブレンドされた

ナノプラチナをはじめとする鉱物を独自技術で、

繊維1本1本の中に、練り込んでいる機能糸

この機能糸のチカラで、眠りや休養

上質になるというわけなんです!

つまり、ぐっすり眠れると

しっかり休養がとれるので、

健康的な身体づくりが期待できる

ということにつながるんですね!

 しかも、この機能は、

国内外、15以上の大学や研究機関との

共同研究によって証明されています。

2013年には、ドイツで開催された世界最大の

スポーツ用品の見本市「ISPO(イスポ)」で

「革的なギア」と評されて、

日本企業初の金賞を獲得しています!

頼できますよね!

私もベネクスのウェアを持っていて、

ゴルフをした夜は必ず着て寝ているんですが、

今まではゴルフをした次の日は、

疲れが残って、家事もやる気が起きないことが

ほとんどだったが、

ベネクスのウェアを着て寝ると、

次の日の活動量が普段と変わらない状態で、

やる気が起きないということがかなり減りました。

また、朝起きた時に、疲れた~と

起きることが多かったのが、

最近はよく寝たな~と起きられるので、

ベネクスのウェアのおかげで良い睡眠が

取れているんだと実感しています。

さらに「リカバリークロスプラス」を

使った方からは、

「肩こりに悩まされていましたが

これを肩にかけておくと、

ふわっと軽くなる気がします。

足腰が疲れた時は、腰に巻いて使っています。」

「ビックリしました。これをかけて寝たら、

グッスリ眠りすぎて、寝坊してしまいました。」

など、嬉しい感想もたくさん届いているんです。

こちらのクロスはご家族で共用できるので

ビングに1枚というのもおすすめですし、

使い勝手がいいので「べネクス」デビュー

するのにもぴったりだと思います!

ハニカムメッシュ素材を使っているので、

触り心地がよく、しかも、吸汗速乾性に優れる

素材なので、季節を問わずいつでも使うことができます!

また専用の収納袋がついていて、

とてもコンパクトに収まりますから

昼間はオフィスで休憩時間に、

夜はご自宅でという時にも持ち運びにも便利です。

ワンサイズなので身体をいたわってほしい

大切な方への贈り物としてもオススメです!

今回は、クリスマスプレゼント包装にも

最適なベネクスロゴ

巾着ギフト袋特別にお付けします!

さらに、ラジショピ特典として、

首まわりの悩みをケアしてくれる

非売品の「ネックコンフォート」を

プレゼントします!

「リカバリークロス プラス」のカラーは、

ブラックとサクラ、

ラジショピ初登場のネイビーの3色!

それぞれ限定数がありますので、

お早めにお申し込みください♪

https://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01423-00?sFlg=0

top