RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

リファブランドのストレートアイロン登場!驚きの艶々ヘアに!!

キープしたいのは セットしたつやつやの髪の毛か 1年かけて作り上げたボディか

小林アナです。

 

今日は

リファブランドでおなじみのメーカー「MTG」さんの

「リファ ビューテック ストレートアイロン」

ご紹介しました!!

女性にとって

キューティクルが整ったつるんと艶のある髪は

見た目年齢もグッと変わるし

やはりキープしたい大事なポイントですよね。

 

でも

湿気が多い日にはモアモアしてまとまりがなくなったり

年齢を重ねてうねりが出てしまったり

艶がなくなったり・・・

このようなお悩みをお持ちの方結構いらっしゃると思います。

もちろん

トリートメントなど日々のお手入れも大切ですが

朝お出かけ前に使うことで

解決できるアイテムが

この「リファ ビューテック ストレートアイロン」!!!

元々サロンで先行発売され

サロンスタッフからも高く評価されていたものなんですが

その後市販されてからも

口コミ、SNSなどで話題をよんで

今売れに売れているストレートアイロンなんですね!!

その人気アイテムを

3カ月前からお願いして

ようやくラジショピに登場ということになりました!

 

  

ストレートアイロンと聞くと

ストンとストレートヘアにしたい方が使うもの

というイメージをお持ちの方も多いと思いますが

この「リファ ビューテック ストレートアイロン」は

まっすぐなストレートはもちろん

最近流行りの

ふんわりとした毛先のCカールなども

とっても簡単にできちゃいます!

そして

何より

スッと髪を通すだけで

ツルツルしっとりの美容院帰りのような髪を

おうちであっという間に再現することができるんです!。

しかも

使い方を間違えると

ダメージの原因にもなってしまうヘアアイロンですが

そこは

さすが リファブランド!

特にテクニックのない私たちが

普通に使うだけでダメージを抑え

髪の毛をいたわりながら

簡単にウル艶ヘアに仕上げる技術が詰まっています。

 

メタリック調のリファらしい シルバーで

最近主流になってきている少しスリムな感じ!

長さ約26.6cm。

そして

驚くのが軽さです。

重さはコードを入れて約295g。

ストレートアイロンは

肩より上に持ち上げて使うものなので

重いと結構な負担になるんですよね。

“軽い”というのは大きなポイントかと思います。

そして

プレート部分がスリムタイプなので

こまわりがきいて

とても扱いやすいんです。

 

 

さらに

髪をはさむプレート部分に大きな特徴があります。


プレート表面はなんとなくやわらかくて

しかも

プレート全体がクッションがきいているように少し動きます。

 

それが!

リファ独自の技術「カーボンレイヤープレート」。

通常のものは“アイロン”と名の付くように

プレート表面は金属系の素材で

その部分が高温になって髪に圧をかけながら

まさにアイロンがけするように

髪を整えていきますので

正しい使い方をしないと

ダメージに繋がってしまいます。

普段他のストレートアイロンを使う方の中には

髪をはさむとジュッという音がして

何となく焦げてるような匂いを感じたり

使用後静電気が起こりやすいなんてことがあったりで

水分が奪われて髪にはよくなさそうとわかっていながらも

ついついそのまま使ってしまっている方も多いそうなんですね。

 

でも!

「カーボンレイヤープレート」がすごいのは

高密度炭素・ヒーター・低反発コートの

独自の三層構造になっているので

水・熱・圧を最適な状態にコントロール。

熱の伝わり方がマイルドになって

髪に優しく密着して髪をつぶさずに

整えるという訳です。

外側のキューティクルはキュッと整い

髪の1本1本の水分はしっかりキープ。

スッと髪をはさんで通すだけで

つるつるのしっとりになります!!

特に

ヘアアイロンの中でも

ストレートアイロンの場合は

水・熱・圧力のダメージをいかに与えずに

美しい髪に仕上げるかがポイントだということで

それを叶えて

プロのような仕上がりを実現したのが

「カーボンレイヤープレート」というころなんですね。

 

プレートの外側はラウンド型のデザインなので

ヘアアレンジがしやすいのも特徴。

はさんでクルッとするだけで

キレイなJカールやCカールが作れますし

両手で使いやすいサイズ感なので

前髪のアレンジにも最適です!

ストレートだけじゃなく

ニュアンスカールまでも作れて

しかもしっとりつるつるが続く。

自分の髪を触った時の感触が1日全然違うんですよね。

  

私も使ってみたんですが・・・

衝撃のビフォーアフターが撮れました!!!

全然違う!!!!

なにこのまとまり感としっとり感!!!!

自分でもちょっとびっくりしました!!!!

ほんとに美容院にいった直後みたいに!!!!

あと

普段は大きめのコテで髪を巻いてるんですが

巻くときでも

先にこのストレートアイロンしてからだと

すごく綺麗なカールになって

自然に髪がきれいな人みたいになれるんですよね~。

 

つい触りたくなる!!!!

 

温度設定は140度から220度まで5段階。

最後に使った温度を記憶してくれるので

毎朝温度を変える必要もありません。

さらに

朝使う時に本当に嬉しいのが

立ち上がりの速さ!

約60秒で使うことができます!

朝ってほんとバタバタしますからね!

これってすごく大事ですよね。

 

 

『リファ ビューテック ストレートアイロン』。

お値段は・・・税込19,800円。

送料はFヨコ・ラジショピが負担しますので無料でお届け!

さらに

「リファフェイスアップクリーム」3回分もセットでお届けします。

ヘアアイロンは

低価格のものも沢山ありますが

髪へのダメージや仕上がりの美しさを考えたら

この価格は納得。

毎朝気分の上がる髪に手軽に仕上がるから

「リファ ビューテック ストレートアイロン」を選ぶ方が多いんですよね。

お得なこの機会に

是非お申込みください!

 

top