RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

この凄い洗剤、是非使ってみて欲しい!!

こんにちは!湯本久美です。

ラジショピスペシャルウィーク

最終日の今日は、

酸素系漂白除菌洗浄剤『ファイブクリーン』

をご紹介しました!

これから迎える大掃除シーズンに向けて、

ラジショピが選びに選んだ、

本当に優秀な家庭用洗剤なんですが、

この洗剤、めちゃくちゃ凄いです!

私も愛用しているんですが、

あそこもここも掃除がしたい!と

思うようになったくらい、

色々な所に使えて、しかも汚れが

よく落ちるんです!もう手放せません!

ひとつでいろんなところに使え

洗剤なんですが、幅広さがすごいんです!

しかも「洗浄」以外に「除菌」「漂白」

「消臭」、さらに油を取り除く「脱脂」、

この5つの効果を得られるすぐれもの!

だから名前が「ファイブクリーン」。

嫌な臭いもありませんし、キッチンなどの

拭き掃除に使っても、2度ふきの必要なし。

本当におすすめです。

大きな袋にさらさらとした顆粒状の

洗剤が入ってい専用のスプーンがついています。

基本は、40度くらいのお湯に

「ファイブクリーン」を溶かして、

それに浸して絞った布巾などで拭きあげたり、

つけ置きしたりします。

では、実際にどんなところに使えるのか

シーン別にご紹介していきます!

まず、ハードルの高い換気扇、五徳、

グリル、排水のゴミ受けなどは、

汚れの度合いに応じて1時間~ひと晩つけ置き。

その後水で流せば、油汚れなども

スッキリ。その際はキッチンのシンクに、

大きなビニール袋をセット。

洗浄液を作ってつけ置きすれば、

シンクに油汚れが移ってしまうことも防げます。

私も油まみれの換気扇のフィルターを

つけ置きしてみたんですが

今まで歯が立たなかった油汚れが、

落ちるようになったんです!!

もっと時間をかけてやれば、

もっともっと綺麗になるだろうなと、

光が見えてきたので、大掃除、

頑張ってみようかなという気になっています!

また、油汚れでなく、茶渋や黄ばみ、

くすみなどが気になるやかんや鍋、

グラスや食器まな板、キッチン小物などは

シンクの排水溝を塞いで洗浄液を作り、

30分~1時間つけ置き。その後軽く

台所用洗剤で洗ってください。

一皮むけたようにピカピカになります。

シンク自体もステンレスの色が、

ワントーン明るくなったようになっちゃいます

除菌効果もあるんです。

続いては、お風呂の浴槽に洗浄液を作って、

大物をつけ置き。なんとなく汚れや

ニオイが気になるカーテンや

マットなどの布類もまとめて。

また桶や、椅子などの浴室小物や

お湯取りホースなど、同系統の洗浄物まとめて

つけ置き濯げばスッキリ。

実は汚れていたんだ、と驚きます。

しかも、つけ置きした洗浄液を流すと、

排水溝内をきれいにしながら流れて行ってくれます。

そして、洗浄液に浸した布巾での拭き掃除なら

水拭きができる多くの場所に使用可能。

壁・床・タイル・冷蔵庫・炊飯器・

電子レンジ・食器棚・家具など毎日の生活で

少しづつ付いてしまう手垢などの汚れも

浮かせて落とします。界面活性剤不使用なので

様々な場所に使えて、2度ふきの必要もなし。

除菌効果も嬉しいですよね。

お子さんするおもちゃ

拭き掃除にもお勧めです。

またガスコンロの天面など、

頑固な油汚れには、洗浄液に浸した

キッチンペーパーでパックした後ふき取ってください。

それから、ワイシャツやTシャツなどの

シミ・黄ばみ・汗ジミ。

しまいっぱなしで出してみたら、、

なんてこともあるかと思いますが

特に頑固な箇所は軽くもみ洗いしてつけ置き。

その後いつも通り洗濯。

あきらめかけていた衣類も、よみがえります。

これは私も本当にびっくりしたんですが、

主人のしまい込んでいた白シャツで、

もう着られないかなと諦めるくらい

黄ばんでしまったものがあったので、

ファイブクリーンでつけ置きしてみたら、

見事に綺麗になったんです!

これには主人もびっくりで、

この洗剤すごいねと、言っています。

あと、家にあるタオル類を一度

リセットしようと思って、

全てつけ置きしてみたんです。

そうしたら、黒い汚れが出てきて、、

ちゃんと洗濯していたのに、

落ち切れていない汚れが実はあったんだと、

衝撃を受けたのと同時に、

ファイブクリーンの凄さを実感しました。

なので、毎日のお洗濯の補助剤として

スプーン1杯加えれば、

衣類の汚れを落としてくれますし、

同時に、加齢や汗のニオイもオフ

ニオイの原因菌も分解除去しますから、

部屋干しの嫌なニオイも防いでくれますよ

しかも、洗濯層もきれいになっていきます。

キリがないくらいに、本当に色々な所に使えるんです!

主婦の強い味方になってくれますよ!

どうしてこんなに、簡単に汚れが落ちるのかというと、

このファイブクリーン、高濃度の酸素と

酵素の力で汚れを落とす洗剤だからなんです。

まずは、黄ばみやタンパク質汚れを分解する

「プロテアーゼ」と、皮脂・油汚れの分解する

「リパーゼ」の2種類の酵素が汚れを

バラバラに分解、そして高濃度の酸素が

隅々なところに入り込み引き剥が

浸透・除去!この「最強タッグ」により

「洗浄」「除菌」「漂白」「消臭」「脱脂」

が実現しているという訳です

しかも、溶けやすさにとことんこだわった

顆粒がさっと溶けて、一気に力を

発揮してくれるのでこれだけの汚れ落ちに繋がっています。

さらに汚れを落とす成分は酸素と酵素

だけなので対象物も傷めにくいからこそ、

これ一つで衣類からトイレ掃除等

なんでもお掃除できるのです。

 塩素や界面活性剤、石鹸・アルコール・

香料一切不使用。洗浄液は、最終的に

酸素と水になり、環境に優しいのも嬉しいですよね!

酸素系漂白除菌洗浄剤『ファイブクリーン

1袋1.5kg入りを2個セットにして

お値段は通常6,875円のところ

スペシャルウィーク特別価格 税込 5,980円!

さらに送料はFヨコ ラジショピが

負担しますので、無料です

一度使って頂いたら、その凄さを

実感して頂けると思います!!

今年の大掃除はファイブクリーンで

家じゅうをきれいにしてください!

https://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-04-01478-00?sFlg=0

top