RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

話題の顔用EMS美顔器!!!

だんだんと減ってきて納得いかないのは 

表情筋の筋肉か 男性からのお誘いか

小林アナです。

さて

マスク生活が長く続いていますが

お肌に与える影響として

最近言われているのが

"表情筋の衰え”!!!

マスクをして話をするときは

表情を表に出さずに会話をしがちなので

同じように会話をしても

マスクをしていないときに比べて

顔の筋肉 表情筋の活動量は

半分から1/4にまで減っているそうなんです!

 

 

筋肉はお肌の土台となるものなので

衰えてしまうと

お肌を支えるチカラが弱くなってしまう・・・

そうなると

皮膚はたるんできますし

肌のハリもなくなり

しわの原因にもなりますので

見た目年齢に大きな影響を与えてしまいます。

化粧水などで一生懸命お肌のケアをしても

お肌の感じがイマイチという方

もしかしたら

表情筋の衰えが原因かもしれません!

 

でも

表情筋を鍛えたいと思っても

なかなか難しいですよね。

例えば

鏡の前でいろいろな表情をする・・・ってしてみても

正直 正しい方法で効果的に出来ているのかとか

気になる部分にしっかり効いているのかとか

よく分かりませんよね。

そこで!

今日は

お手軽にほうれい線や目元・フェイスラインなど

顔の細かい部分の筋肉を鍛えられるEMS美顔器

「ブランフィーネダブルブースター」をご紹介しました!!

ボディ用のEMS器具といえば

微量の電気によって筋肉を刺激して動かし

鍛えられることはご存知かと思いますが

これは

そのEMSの力を顔用に応用した美顔器なんです!!!

  

大きさは

直径2センチ 長さが18.3センチ。

コンパクトな電動歯ブラシみたいですよね~。

キャップをとると

上下にヘッドがついていて

一方が平面のヘッド

もう一方がボール状のヘッドになっていますので

それぞれ

顔の気になる部分に合わせて使います!

基本は平面のヘッドを使い

フェイスラインやほうれい線

目元などを中心に

ケアしていきます。

そして

反対側のボール状のヘッドは

リップラインや眉毛

髪の生え際などの細かい部分に使っていきます。

まず

スイッチを入れて

スイッチの下のシルバーになっているEMS通電板に触れると

微弱のEMSとバイブレーション機能が発動しますので

気になる部分に

1回 5分~10分

当てておくだけで!

ちなみに

モードはひとつですので

電源をただオンにして当てておくだけです!

 

 

この美顔器のすごいところは

普段鍛えることのない

細かな部分の筋肉にもアプローチできるっていうところなんですよね!

このへんの1本のシワにファンデがたまっちゃうとか

自分自身が気になるところを

重点的にケアしていけるんです!

しかも

この軽さ・この大きさだったら

ラジオを聴きながらとか

テレビを見ながらとか

ちょっとした時間にケアできるので

それも便利なんですよね~。

 

 

顔に当てると

ピクピクと感じますが

それがEMSのパワー!!

約3秒ごとに 

異なる3種類の周波数の微弱のEMSを発しています!

ここもポイントで

同じ刺激だと筋肉が慣れてしまうということで・・・

それを防ぎ

効率的に筋肉を鍛えるために

3種類の周波数にしているんですね!!!

そして

EMSと同時に

約8000回のバイブレーション機能で

顔の筋肉を刺激していきます!

このバイブレーションでお肌が温まり

効果的にEMSの刺激が伝わるようになっています!

  

 

私も使い始めているんですが

コードがない電池式なので

お手軽にいつでもどこでもできちゃうのが本当便利!

ちょっとこれから仕事だからその前にって5分くらいやると・・・

キュッと顔が上がって

ほうれい線も目立たなくなる気がするんですよね。

   

  

他にも

「だんだんとシワが薄くなった」とか

「ハリも出てきたように感じる」とか

「化粧のノリも良くなってきて ファンデーションもさっとひと塗できれいにキマる」など

効果を実感されている方が大勢いらっしゃいます!

 

お肌の土台の筋肉が整っていると

ファンデーションの量も変わってきますからね。

メイクを厚くしていくと

どうしても老けて見えてきたりしますから・・・

これは本当に助かります!

美顔器が初めてという方でも

どなたでも簡単にお使いできますし

プレゼントにもオススメです!

「ブランフィーネダブルブースター」

メーカー希望小売価格 16,500円のところ

ラジショピ特別価格 税込9,900円です!!!

(送料は別になります)

この機能でこの価格はかなりお得!!

ぜひこの機会に使ってみてください★

top