RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

トイレのリフォーム、たった半日でピカピカの快適空間に!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「TOTO トイレリフォーム」

でした。

おうち時間が増えたこの状況下、

もっと暮らしの環境を快適にしたいと
お考えの方、とても多いと思います。

でも実際には、
変えられることって、

微々たることだったりしますよね。

ちょっと家具を買い足したり、
今手持ちのものより、ちょっとスペックの高いものに買い替えたり。

いっぽうで、

家の中で、
快適ではない場所、
いつもちょっと我慢しているような場所はありませんか?

例えば、トイレ。

トイレが、
使えば使うほど良くなってきた!!

なんて話は、
聞いたことがありませんよね。

古いトイレで価値があるものがあるとしたら、
歴史的、文化的な価値があるものぐらいでしょうか。

基本的には、
使えば使うほど、汚れもニオイも、しみついて、

どんなに時間をかけて、力をかけて、
お掃除してみても、

納得いく結果がでにくいですし、

いや、その時間をかけた掃除自体、
あんまりやりたくない、というのが、

多くの人の本音だと思います。

そんな皆様に、ご提案。

トイレルームだけを、
まるごとリフォームしちゃうっていう手がありますよ!

ラジショピのトイレリフォームなら、

お見積り、お会計は明朗でわかりやすいですし、
いろんなプランから選択することができます。 

また、TOTOのトイレに替えられるのも、
魅力です。

現在TOTOをお使いのお宅なら、
やっぱりトップメーカー、TOTO製を続けたいと思うでしょうし、

よそのメーカーをお使いなら、
この機会に、TOTOに切り替えることができます。

TOTOのセフィオンテクト加工、
汚れが付きにくく、お掃除が楽になるんですよね。

それに、超節水。
リフォームしたら、まずは流れる水の量の少なさに、

驚いちゃいますよ。

また、工事自体も、
洋式から洋式なら、たった半日程度。

これ、壁、床の張替えまで含めて、
半日、ですからね。

リフォームと聞くと、
ものすごく大掛かりなものをイメージしちゃいますけど、

意外に手軽なんですよね。

毎日毎日、
家族が必ず使う場所、
みんながちょっと我慢しながら使っている場所、

おうちのトイレが、
お気に入りの快適空間に。

これ、
家の中の他の場所、他のものをちょっと変えるより、

かなり有意義なことかと思いますけどーッ!!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top