RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大粒ダイヤのペンダント ご自分へのご褒美に★

ワンランクアップしていきたいのは

身に着けるジュエリーか お付き合いする彼か

小林アナです。

今日は

とっておきのジュエリー

大人気の『一粒石のダイヤモンドペンダント』

ご紹介しました!!

もう一目見てこれはいいもの!とわかる

0.7カラットの大粒ダイヤ!!

キレイですよね~。

 

今はなかなか思うようにお出かけしたり

人に会えない状況ですが・・・

だからこそ!

いいジュエリーを一つでも持っていたら

着けるだびに

毎日の気分も上がると思うんですよね!!

今日のダイヤモンドペンダントは

シンプルで身につけやすく

重ね着けなどのアレンジもしやすいアイテムなので

いつものコーディネートも上品にバッチリきまりますし

ホントに輝きが素晴らしいので

見ているだけで

気分もワンランクアップするはず!!

 

この大きさ!輝き!!

冬って洋服にどうしてもボリューム出ちゃいますが

大粒0.7ctの ダイヤモンドペンダントともなると

しっかり存在感を主張してくれます!!

ちなみに

ダイヤモンドは0.5カラット以上が大粒と言われていますから

このサイズは

遠目に見ても「大きなダイヤモンドを付けているなー」と印象に残りますし

鏡に映った自分の姿を見ると、、この輝き!!

思わず笑顔になっちゃうぐらい満足度もとっても高いと思います。

 

そして!

今日のダイヤはさらに特別です!!

 

ダイヤモンドのカラーグレードの中で

最高のランク「カラーレス・無色」とされる

『Dカラー』のダイヤモンドのみを厳選して使用したペンダントなんです!!

 

カラーグレードにはDからZまであって

Zカラーに近づくほど黄色に近い色合いになってしまう・・・

つまり!

最高ランクがDカラー!

無色透明なダイヤモンドであることを意味します。

ただ!

このDカラーというのはとっても希少なので

お店に行ってもなかなか目にすることができないそうですよ。

 

ちなみに

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

ダイヤのランクは『4C』という4つの要素で決まります。

簡単にご紹介しますと

カラット(重さ)、カラー(色)、

クラリティ(透明度)、カット(プロポーション)の4つのC

高価なダイヤモンドになると

信頼ある鑑定機関で鑑定されて

それぞれがどのランクのものか鑑定結果が書かれた『宝石鑑定書』

というものが付けられます。

Dカラーとお伝えできるのには

信頼ある鑑定機関で鑑定されて鑑定書がついている

ということが欠かせませんが・・・

今回ご用意したダイヤモンドにも

もちろん!

鑑定書がついています!!

 

クラリティグレードは『I1クラス』

しかも

カットグレードは『GOOD』となっています。

Dカラー 無色・カラーレスですから

内側から光を放つような本当にきれいなダイヤモンドです。

その輝きを存分に感じて頂けるように

枠は高級素材プラチナ900

そして

スッキリとシンプルな「三本爪」にセットしました。

この「三本爪」は爪の数が少ない分

様々な角度からダイヤに光が入って

より華やかなきらめきを放ちます。

光を遮るものを徹底的に減らすことで

太陽の下だけではなく

お家の照明でも変わらずキラキラしてくれます!!

 

 

合わせたチェーンはデコルテを華やかに演出してくれる

プラチナ850のスクリューチェーン。

長さは42cm

マイナス3cmのアジャスター管が付いていますので

長さを調節することもできます。

 

今の時期なら

こんな感じでタートルネックの上からつけるのもいいと思いますし

少し胸元の開いたボリュームのあるニットに合わせても

首元がきれいに見えていいですよね。

春になったらシャツや薄手のワンピースにも合うでしょうし

シンプルにTシャツに着けてもセレブ感ありますよね!!

考えるだけで楽しくなる!!!

このダイヤのネックレスをつけてたら

毎日頑張れちゃう気がしますよね~。

  

ご自分へのご褒美にはもちろん

いつもキラキラと輝いていて欲しい

大切な方への贈り物にもおススメです!!

 

  

「プラチナDカラー大粒0.7ctダイヤモンドペンダント」

ラジオショッピング特別価格 税込み 99,800円!!!

(送料は別になります)

  一般店頭ではこの3倍はしてしまうと思います!!

ただし

限定20本となっています!

しっかり検討していただき

お申込みはお早めにお願いします!!!

top