RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

快適・安全なお風呂場に!!

温度差をなくしたいのは 部屋とお風呂場か デート中の相手の空気か

小林アナです。   

さて

今日はちょっと暖かくなりましたが・・・

また来週になると最高気温一桁台の日もありそうですし

やはりこの時期は

家に帰った時や寝室に入った時

さむーいってなりますよね!!

そして

一番凍えるのが・・・お風呂場!!

実はこれがすごく危険で

お風呂場が寒いと「ヒートショック」を起こす可能性が高まるんですよね。

改めて説明すると・・・

暖かいリビングやこたつから

寒い脱衣所やお風呂場に移動して

服を脱いで

冷たいタイルにヒヤッとして

熱い湯船にどぼーんと入る。

こういった温度差で血圧が急変し

失神、心筋梗塞、脳卒中などを引き起こしてしまう・・・

これがヒートショックなんですね。

そうはいってもヒートショックなんて

滅多にならないんでしょ?

と思われるかもしれませんが

お風呂での事故の数の約5割が

12月から2月 寒い冬の時期に発生していて

入浴中に亡くなった方は年間19,000人。

この数は

交通事故死亡者の5倍以上とも言われているんです。

意外と身近で起こりかねないっていうのが

よくわかりますよね。

そして

ヒートショックを防ぐためには

やはり

お風呂に入る前にはお風呂場を温めて

温度差をなくすことが大切になってきます!

そこでご用意したのが・・・

『浴室換気乾燥暖房機』!!

ラジショピでは今年も

高須産業さんの最新モデルを

とってもお得な価格でご用意しました!

メーカーの高須産業さんは

大手家電メーカーのOEMも手掛ける

この分野のリーディングカンパニーなんですが・・・

これはつまり

ほかの大手メーカー製品でも

中身は実は高須産業さん

ということがかなりあるそうなんですね!!

そんな信頼あるメーカーさんの

『浴室暖房』

お風呂場の換気扇や換気口の位置にあわせて

壁に取り付けるタイプと

天井に取り付けるタイプ

2つあるんですが

こちらの壁用の場合

サイズは

53.6cm×高さ30.3cm×奥行24.1㎝。

小さいエアコンみたいな感じでコンパクト!

それでいて

とってもパワフルなんです!!

「予備暖房」というスイッチを入れてみると・・・

スイッチを入れた瞬間からあったかい!!

 

遠赤外線暖房ってよく聞くと思うんですが

これは遠赤外線の中でもパワフルな

「グラファイトヒーター」採用ですから

すぐに発熱する速暖性で

素早くお風呂全体を暖めてくれますし

遠赤外線効果で

身体もしっかり暖まるので

湯冷めもしにくいんです。

ホント暖かさが全然違うんですよね~。

使い方は 

まず入浴前は【予備暖房】で

「グラファイトヒーター」と「温風ヒーター」ダブルで

浴室をいっきに暖めます。

入浴する時は【入浴暖房】!

一般的な浴室暖房機は

温風ヒーターだけで暖めるものが多くて

濡れた肌に風があたると

肌寒く感じてしまうという方が多いそうですが

これなら

温風をおさえてグラファイトヒーターがしっかり暖めてくれます!

 

さらに

冬場だけではなく

年間を通してお風呂場が快適になるお薦め機能が満載です。

お天気の悪いときや

ウィルス・花粉などが気になり

外干し出来ない時に活躍する

【衣類乾燥】!

それから

カビを生えにくくする

【換気】は

浴室内の空気を強力に入れ替えるので

最近需要の高い機能だと思います!

そして

夏場の湯あたりを防ぐ

【涼風】と

1年中お使いいただけます!

 

また

入浴暖房・涼風機能などの場合

浴室への出入りを感知し

自動で運転を開始したり停止したりする

「人感センサー」も搭載しているので

消し忘れの心配もありません!

操作はリモコンで簡単!

もちろん

本体やリモコンが

水にぬれても大丈夫な設計です!

 

しかも

施工はお風呂場にある換気扇と取り替えるだけ。

大掛かりな工事は一切不要。

標準工事ならわずか2時間程度で完了します!

換気扇がなくても

換気口・通風孔などの穴があいていれば

別途工事費はかかりますが

取り付けられますので

その日の夜から使えます!

取り付けは

ラジショピ信頼の専門の工事担当の方が伺うので安心です。

そして!

お値段も特別価格です!!

『高須産業の最新型 浴室換気乾燥暖房機』

メーカー希望小売価格 14万800円の本体に

通常3万3,000円の標準工事費

合わせて17万3,800円のところ・・・

送料・標準工事費・消費税も全て込みで

なんと 8万9,980円です!!!!!!!

さらに

ラジショピ特典として

衣類乾燥に便利なランドリーパイプ1本4,400円に

保証期間は通常1年のところ5年間に!

この保証期間延長は

通常4,500円かかるんですが

ラジショピなら無料!

全て合わせると

半額以下でご提供させていただくことになります!!!

 

限定数は50台!!

実家のご両親への贈り物にもぜひ!!

 

top