RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ラジショピ初登場!炭酸シリーズの優秀ミスト!!

新年早々びっくりしたのは 

今日の商品の良さか 

リモートで確認した姪っ子の大きさか

小林アナです。  

今年もよろしくお願い致します!

今週のラジショピはスペシャルウィーク!

3日目の今日は

ラジショピでも大人気の炭酸パック「ソーダスパフォーム」でおなじみの

「東洋炭酸研究所」が開発した

高濃度の炭酸を配合したミストタイプの化粧水!

その名も「シャンパンミスト」をご紹介しました!!

寒くて乾燥する日が続いてますが・・・

気がつくとお肌はカサカサ

皮膚の薄い部分なんかは粉がふいちゃったり

痒くなったりしますよね。

お肌にとって最適な湿度は

6575%だと言われているそうなんですが

冬場は平均40%を下回ることもあるくらいですから

本当にお肌にとって過酷な時期なんですよね。

さらに

暖房に加えて

今は乾燥を加速させるマスクでの生活続いています。

マスクってしている時は保湿されているように感じるんですが

 外した瞬間一気に蒸発して肌の水分を奪うので

ますます乾燥に傾いてしまうそうなんです。

乾燥はホントにお肌の大敵で

肌荒れやしわ・シミの悪化の原因につながりますから

きちんとした対策をしたいところです!

そこで!!

この「シャンパンミスト」の出番!

いつでもどこでも持ち運んで

乾燥が気になる場所にシュッとするだけで

潤いに満ちた肌へと導いてくれるんです!

オススメの使い方は朝

お化粧する前にお肌から20cmほど離してシュ!!として

くすみをとってからメイク

そして

ファンデーションの後にもシュ!とすると

乾燥によるメイク崩れを防いでくれます。

お化粧直しや気分転換にもぴったりですよ!!

私もいつも持ち歩いてて

こまめに水分補給してあげることで

乾燥も全く気にならなくなりましたし

お肌が常に整ってることで

メイク直しもそこまでしなくて済んで楽ちんになりました!!

これは本当に便利ですよ!

気持ちいいー!

霧が細かくてお肌にすーっと入っていく感じ!!

しかも

香りもよくって

バラの女王「ダマスクローズ」が使われているのですが

やさしくて上品な香りで気分もリフレッシュできます!!

なじませて

スプレーした場所を触ってみると、、

すごくしっとりもっちりしてるのがわかります!!

水分って与えてもすぐに蒸発しちゃうイメージがあるんですが

この「シャンパンミスト」は時間が経っても

しっとりもっちり感が続くんです!

その理由は

高濃度の炭酸!

さらに

一緒に配合されている

こだわりのスキンケア成分にあります!

まず

岐阜県 下呂市にある炭酸泉の宿 “泉岳館”の温泉水が

お肌をしっとりと保湿。

他にも

にも使われる龍眼発酵エキスや

生命の樹と呼ばれるデーツの発酵エキスが

お肌のキメを整えハリを与えてくれます。

他にも肌荒れを防いでお肌を保護し

ツヤのあるなめらかなお肌へと導いてくれる成分を

厳選して配合しているんです。

 

 

そして

こだわりぬいたこれらの成分と

超濃い炭酸が合わさることで

さらにいいことがあるんですね!!

この「シャンパンミスト」には

18,000PPMという非常に高濃度な炭酸が配合されているんですが

高濃度の炭酸は浸透も早く即効性があるうえに

成分をしっかり肌の奥まで届けて浸透させてくれる働きがある!

だから

「シャンパンミスト」を使ったあとは

すぐにしっとり!

しかも

保湿された状態が長時間続く!

というわけなんです!

 

 

もう1つ炭酸ならではの嬉しい機能が「お肌の血行促進」。

炭酸は皮膚から浸透して血管を広げて

血行を良くしてくれる働きがあります。

血行をよくすると

顔のむくみや目の下のクマの解消にも繋がって

冬のくすみの原因も改善してくれます!

 

「シャンパンミスト」

1本に80g

1日2,3回使って

約1か月分が入って

メーカー希望小売価格 3,080円のところ

SPウィーク&ラジショピ初登場記念・・・

税込2,200円!!!!!!!

なんと800円以上お得になっています!

(送料は別になります)

今回

プレゼントもあります!!

毎週水曜日26時半から放送している

「炭酸アワー 今夜もシュワシュワ」の

放送1周年を記念した番組雑誌をつけてお届けします。

炭酸の魅力やこれまで登場してくださったゲストへのインタビューなどが満載。

炭酸ファンの方はぜひ手に入れてください!

top