RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

懐かしのJ-POPで気分上げていこう!!

がんがん流したいのは あの頃の名曲か 自分のいい噂か

小林アナです。

今日は

J-POPの名曲が詰まったCDボックスセット

J-POP CAFE」をご紹介しました!!

このボックスセットは

我々アラフォー そして アラフィフ世代にとって

懐かしのJ-POPの名曲が

CD4枚にぎっしり60曲収録されています!

日本を代表とするレコード会社等11社が協力して出来た

CDショップなど一般店頭では手に入らない

特別編集版です!!

収録楽曲は例えば・・・

今夜だけきっと / スターダスト★レビュー

スローなブギにしてくれ(I WANT YOU) / 南佳孝

GLORIA  / ZIGGY

SOMEDAY   / 佐野元春

そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸

セカンドラブ  / 中森明菜

You ‘re the only… / 小野正利

Runner  / 爆風スランプ

Miss You  / 今井美樹

Diamonds /プリンセス・プリンセス

DEAR FRIENDS  / PERSONZ

バカンスはいつも雨 / 杉真理

シャイニン・オン君が哀しい / LOOK

サボテンの花 / 財津和夫     

などなど!!

ミリオンヒットがたくさんあった時代のヒット曲ですから

どの曲もみんな聴いていたし

しっかり歌えますよねー!

ラジオから流れていてよく聴いたーなんて

思い出がある方も多いと思います。

しかも

全曲の歌詞と解説が載っているブックレットつき。

改めて歌詞を見ながら聴いてみると

思い出がフラッシュバックしたり

当時はわからなかったけど

こんな意味だったんだなあ・・・

なんて発見もありそうですよね。

 

当時はまだLPやカセットテープが主流でしたから

こういう名曲を集めた「マイテープ」を作って聴いていた

という方も多いと思いますが

まさに『マイテープ』感覚の贅沢な選曲に

なってるんですよね!!

そして

今回のセットは

全曲オリジナルマスター音源から

フルコーラスを収録。

なので

知ってるバージョンと違った!

なんてこともないと思います。

ご自宅や車で過ごす時間のBGMにもぴったり!!

日常をドラマティックに盛り上げてくれる

CD全集「J-POP CAFE」。

お値段は・・・税込8,800円です!!!

(送料は別になります)

まったり聴くのもよし!

歌ってストレス発散するのもよし!

ぜひ

懐かしの名曲でアゲアゲ気分になってください★

 

top