RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

お馴染みの優秀クレンジング まとめ買いのチャンス!!

気づいて欲しいのは 今日の商品の良さか まもなく来る誕生日か

小林アナです。

今日は

ご紹介する度大好評でリピーターが続出中!

これがないと困ってしまう〜!という方

とっても増えています!

アンチエイジングの救世主とも呼ばれる成分「フラーレン」を配合した

「ピュアフラーレ ピュアクレンジング」をご紹介しました!!

 

みなさん最近お肌の調子はいかがでしょうか?

乾燥やマスク生活

年末の慌ただしさで疲れが続いて

なんか調子がよくないなーと感じている方も多いと思います。

そんな時

エステや高価な美容液など

スペシャルケアをプラスされる方も多いかもしれませんが

まずは

毎日行なっている“クレンジング”を

見直してみるのも大切かもしれません!

この『ピュアフラーレ』は

クレンジングをこれに変えただけで肌質まで変わった、、

そんな口コミも多いクレンジングアイテム

「ピュアフラーレ ピュアクレンジング」です!

ラジショピではもうお馴染みですよね~。

私も正直これを使うまで

クレンジングなんてなに使って落としても一緒って思ってたのですが。。。。

ホント考えが変わりました!

メイクはもちろん

目に見えない毛穴の奥の「汚れ」まで

素早く浮き上がらせて

しっかり落としてくれるんですが

決して「潤い」は奪わずに

キメ細やかなスベスベ肌に洗いあげてくれるので

洗ってて気持ちがいいですし

洗った後の肌の質感が全然違うんですよね!!

もう何年も使っていて

これ以外考えられない!もう絶対に浮気しない!

ってぐらい愛用しています!!!

ただ

さっぱりした洗い心地のものだと

どうしてもお肌がつっぱったり

すぐに乾燥してしまったりするっていう印象があると思うんですが

これは洗い上がりのお肌がホントしっとりモチモチして

美容パックをした後みたいになるんですよね。

クレンジングで一石二鳥!!!

この乾燥した時期にも

安心して使っていただけると思います!

 

その秘密は!

配合されているノーベル賞受賞の美肌成分「フラーレン」!!

このフラーレンは

一つ一つの分子が

サッカーボールのような形をした多面体の物質で

スポンジのようにメイクや汚れをからめとります。

さらに

ビタミンCの約172倍と言われる強力な抗酸化力で

シミやシワなど肌の老化につながる

酸化物質まで取り除いてくれるんです。

だから

「フラーレン」はアンチエイジングの救世主とも呼ばれているんですよね。

 

使い続けるうちに

肌が明るくキメが整っていくのも実感できると思います!

そもそもこのクレンジングは

年齢を重ねて増えていくお肌の悩みに応えるために開発されたもの!

それも納得できますよね!

 

使い方も簡単で

肌に優しいジェルタイプのクレンジングなんですが

2プッシュをメイクになじませて・・・

くるくると優しくなで・・・

水かぬるま湯で洗い流すだけ!!

柔らかくて肌にすぐ馴染むので

摩擦も少なくて負担も少ないんですよね~。

お肌はなるべくこすらないことが大事!!

そして

やはりびっくりするのが

この洗い流した後の肌!

触るとすごくしっとりしてて柔らかいんですよ~。

透明感も出てる気がします!!!

 

マスカラ・ファンデーションはもちろん

ウォータープルーフの口紅やアイラインも

あっと言う間にスッキリします!

しかも

ダブル洗顔も不要なので

疲れて帰ってきて落とすのが面倒でメイクをしたまま寝ちゃう・・・

なんて失敗もなくなると思います。

 

しっかり汚れを落とした後は

その後のスキンケアも

見違えるようにしっかり浸透して

いつもの化粧品の効果もアップします!

特別なことをプラスしなくても

毎日のクレンジングを見直すだけで美肌に近づく!というのを

実感いただけると思います!

この感動をぜひお試しください★

「ピュアフラーレ ピュアクレンジング」

1本に180g 約2ヶ月分とたっぷり入って

税込 3,300円。

そして

今日から1週間限定!

とってもお得な3本セットをご用意しました!!

こちらはなんと・・・

税込 6,820円!

(どちらも送料は別になります)

ほぼ2本分の値段で3本分手に入るチャンスです!!

 

しかも!

今回3本セットには

「ピュアフラーレエクストラシャンプー&トリートメント」の

パウチ5回分をおつけします。

ぜひ髪でもフラーレンのパワーを感じてください。

まとめ買いして

お友達とシェアするのもオススメです!

この機会にぜひー!!!

 

top