RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ご馳走を用意するなら!自宅でハングリータイガーのハンバーグをジュージュー!!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「ハングリータイガー お取り寄せセット」

でした。

前回は7月にご紹介して、
当然のように速攻で完売した、

ハングリータイガーのお取り寄せセット。

今回も、お祭りになるでしょうね。

だいぶ、準備数が増えましたけど、
正直、私も、どのぐらいのスピードで完売するか見当もつきませんので、

ご希望の方は、
ご注文をどうぞお早めに!

前回のご紹介のあと、
ハングリータイガーさんの直販サイトのほうでも、
お取り寄せの販売が始まったそうなのですが、

今日ご紹介するこのセットは、
そちらのサイトにはない内容のものをご提供いただきました。

それは、
ハンバーグのみに絞ったセットです。

ハンバーグのみといっても、
もちろん、ハンバーグソースは付きますよ。
それと、ソテーオニオンも。

つまり、
おうちで、ハングリータイガーごっこができるセット。

わかりやすいですよね~

ハングリータイガーと言えば、
お客さんの目の前で、

アツアツの鉄板の上にハンバーグソースをかけて、
店員さんが最終調理をしてくれる、あのスタイル。

あのスタイルを最初に日本に広めたのが、
ハングリータイガーだと言われていますよね。

お店で体験すると、
あの、ハンバーグソースをかけてくれる店員さん、

かっこよく見えます。

私のおすすめとしては、
ご自宅でハングリータイガーごっこをするなら、

ぜひとも男性にシェフになっていただいて、
あの、鉄板ジュージューを、かっこよく披露していただきたいんだなぁ~

エンターテインメント性がありますよね。

これをやるためなら、
鉄板を買ってくるぐらいの準備をしてもいいぐらい?

もちろんいつものフライパンでも焼けますけどね。

美味しい焼き方のアドバイスも、
中に入っていますので参考にしてみてください。

あと、
お取り寄せであのハンバーグが食べられるということは、

自宅できままに、
お店ではできない食べ方もできちゃう、ということ。

例えば、
ちょっと邪道ですけど、

カレーライスの上に、
ハングリータイガーのハンバーグを乗っけちゃうとか?

人に言えないようなお好みの食べ方も、
こっそりやっちゃってくださいww

いずれにせよ、
この年末年始、

なんらかのご馳走を準備しておきたいところだと思います。

ハンバーグがご馳走じゃないなんて、
言う人、いますか~?

ハンバーグは飲み物だって、
言う人はいるかもしれませんけどね・・

このチャンスを、
お見逃しなく~♪

あ、そうそう、
私は今日が、年内最後のラジショピになります。

ありがとうございました。
来年は良い年になりますように!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top