RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

お疲れの方、睡眠や休養の質を見直しませんか?

こんにちは。湯本久美です。

今日は、

「ベネクス リカバリークロス プラス ウォーム」

をご紹介しました!

テレワークやステイホームで生活スタイルが変わって

リズムがつかめない、疲れがとれない、

家にいるのになんだかリラックスできなくて、

寝つきが悪く、しっかり休息がとれていないなど、

体の不調を感じる方も多いかと思います。

主婦の皆さんも、コロナ禍で家事の時間が増えて

お疲れですよね。。

それでも、変化し続ける生活環境に適応して、

活動している時間には、ベストパフォーマンス

を発揮したいですよね!

そこで、見直したいのが「睡眠や休養の質」!

ラジショピで、“上質な睡眠や休養”と言えば、

厚木市に本社を置く休養専用リカバリーウェア

「べネクス」さん!神奈川県のME-BYOブランド

にも認定されているんです。

今日ご紹介したのは、

攻めの休養を目指す「べネクス」の商品の中で、

ご自宅はもちろん、外出先や移動中のわずかな

休息時間の「今使いたい!」に応えてくれる

アイテムとして人気の商品

「ベネクス リカバリークロス プラス」に

やさしい暖かさが加わった、

「ベネクス リカバリークロス プラスウォーム」です。

サイズ、横130センチ、タテ70センチの

長方形のかなり大判な布です。

上質なメリノウールから、じんわりとした暖かさを

感じることができ 細くしなやかな繊維で

ウール独特のチクチク感がありません!

表面はウールを採用し暖かみをプラス、

肌面はポリエステルを採用しているので、

ジメジメせず快適な着用感へ

アップデートしたクロスです。

使い勝手がとてもよくて、肩掛けやひざ掛け、

睡眠時にブランケットにするのはもちろん、

ボタンと4つのボタンホールが付いていてるので、

くるっと巻いて 好きな位置で

とめておくこともできるんです。

おうち時間のリラックスタイムには、

ポンチョや足元が寒いという方は、

腰に巻くのもいいと思います!

かけるだけで、なんで睡眠や休養の質が

高まるの?と お思いの方も多いと思います。

このクロスに使われている繊維、、、

特許取得のベネクスオリジナル特殊繊維

「PHT」に理由があるんです。

PHTは、オリジナルブレンドされた

ナノプラチナをはじめとする鉱物を独自技術で、

繊維1本1本の中に、練り込まれています。

この特殊繊維のチカラで、眠りが上質になる

というわけなんです! つまり、

ぐっすり眠れるとしっかり休養がとれるので、

健康的な身体づくりが期待できる

ということにつながるんです!

しかも、この機能は、 国内外、15以上の

大学や研究機関との共同研究によって

証明されています。 2013年には、

ドイツで開催された世界最大の

スポーツ用品の見本市「ISPO(イスポ)」で

「革新的なギア」と評されて、

日本企業初の金賞を獲得しています!

私もベネクスのTシャツを持っていて、

ゴルフをした夜に着て寝るように

しているんですが、これまでは次の日も

疲れが残っていて、家事が思うように

できないことが多かったのです。

でも、これを着て寝るようになってからは、

次の日の活動量が全く変わって、

元気に動けるようになったんです。

疲れて動けないと、やらなきゃいけないことが

どんどん溜まっていって悪循環になるので、

次の日まで疲れが残らず、

いつもと変わらずに、

日によってはむしろいつも以上に

家事ができるのが本当に嬉しいんです。

なので、つい最近、パンツも買い足したくらい

かなり気に入っています!

他にも、「肩こりに悩まされていましたが、

これを肩にかけておくと、

ふわっと軽くなる気がします。」

とか、「ビックリしました。これをかけて寝たら、

グッスリ眠りすぎて、 寝坊してしまいました。」

など、嬉しい感想もたくさん届いているんです。

こちらのクロスはご家族同士で共用できるので

リビングに1枚というのもおすすめですし、

使い勝手がいいので「べネクス」デビュー

するのにもぴったりかと思います!

また専用の収納袋がついていて、

とてもコンパクトに収まりますから

昼間はオフィスで休憩時間に、

夜はご自宅でという時にも持ち運びにも便利です。

ワンサイズなので身体をいたわってほしい

大切な方への贈り物としてもオススメです!

そして!ラジショピ特典として、

非売品の「アイマスク」をプレゼント!

このアイマスクもベネクスの素材を

使用していますので、寝るときに最適です!!

色はブラックで限定数は150枚。

リカバリークロスプラスのウォームは

店頭では販売をしていない限定商品です。

この機会にぜひ!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01448-00?sFlg=0

top