RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

おなじみの炭酸パックが超お得!!

だんだん下がってきちゃうのは 

この時期の気温か つまらないデート中のテンションか

小林アナです!

  

今日は

ラジショピでおなじみ

温泉水配合の高濃度炭酸パック「ソーダスパフォーム」ご紹介しました!

12月に入って本格的に寒くなってきましたが

気温も湿度も下がってくるこの季節

お肌の悩みで気になるのが

「くすみ」という方も多いと思います!

なんだか顔色がさえなくて

鏡に映った自分の顔がやたらと疲れて見える、、

なんていうのもお肌のくすみのせいなんですよね。

そんな冬のくすみにアプローチしてくれるのが

この高濃度炭酸パック「ソーダスパフォーム」!

エステサロン級のディープクレンジング、マッサージ、パックが

自宅でできちゃうと大好評のアイテムなんですが

使い方もとっても簡単で

泡を顔にのせて洗い流すだけ!

これだけで

くすみ知らずの透明感のある明るい肌に導いてくれます!

私もずーっと愛用していますが

実際一度使うと手放せないという方

ほんと多いんですよね。

なぜそんなに炭酸パックが人気なのか!!

炭酸には色んな力があるんですが

まず挙げられるのが「お肌の血行促進」。

炭酸は皮膚から浸透して血管を広げて

血行を良くしてくれる働きがあります!

実際「「ソーダスパフォーム」をつけると

ほんのり温かく感じますが

それは

炭酸のタッピング効果で

血流がよくなった証拠!!

炭酸で血行をよくすると

顔のむくみや目の下のクマの解消にも繋がって

くすみの原因も改善されていくんですね。

特に

この季節はどうしても身体が冷えて

血のめぐりが悪くなりがちですからね~。

面倒なマッサージ要らずで巡りが良くなるって

ホント重宝します!!

 

そして

まだまだある炭酸のすごい働き!

なんと毛穴の奥の汚れに吸着して大掃除!

さらにお肌をひきしめてくれるんです。

乾燥が気になる今

しっとりした化粧品やクリームなどを

重ねることも多くなっていると思います。

でも

やはり土台となるお肌が整っていないと

上から何を塗ってもなかなか浸透しない。

だから

炭酸でお肌の大掃除をしてあげることが必要なんです。

炭酸の泡が

毎日のクレンジングでは落とし切れないメイク汚れや皮脂汚れ

さらに余分な角質まで

自然に浮かしてきれいにオフ!

結果

肌色も明るくなって毛穴の汚れや黒ニキビ、くすみもすっきり!

その後のスキンケアも見違えるようにしっかり浸透して

いつもの化粧品の効果もアップするんです!

“しっかり汚れを除去”して“

しっかり潤いを与える“

これが美肌の原則ですよね。

毎日ちゃんとスキンケアしているのに

なんだかあまり調子が良くない

最近お肌がごわごわしてスキンケアが思うように入っていかない、、なんて方にも

ぜひ1度使っていただきたいと思います。

実際

私もお肌の土台をソーダスパフォームで整えることで

素肌が綺麗になって

前よりもすっぴんに自信が持てるようになりました!

そして

そんな「炭酸」すごさを

しっかり実感するために大切なのが、、、濃度!!

炭酸の濃度は『ppm』という単位で表されるんですが

このソーダスパフォームは

高濃度8,000ppmを配合。

みなさんよくご存知の

シュワシュワする一般の炭酸入浴剤の炭酸が

50から100ppmと言われていますから

圧倒的な濃い炭酸が配合されているんですよね。

炭酸パックを手に出してみると、、、

もこもこの濃密な泡!

弾力があって全然たれてこない!!

高濃度の炭酸は浸透も早いので

短時間で肌の奥まで届きますし

かつこの濃密な泡がその力を逃がさない!

だから即効性があるんです。

さらに

温泉水配合で保湿効果もバッチリなので

使ったあとはもっちりしっとり!!!

 

ちなみに

私は出かける前朝使ってお肌のコンディションを整え

夜は湯船に浸かりながらパックして一日の汚れをとる!

もう12回使っちゃっています。

濃厚な泡がぴったりお肌に密着してくれるので

パックしながら家事をしたり、本を読んだり、筋トレしたりって

なんでも『ながら』でできちゃうのもうれしいところです!

本当にコレ使ってから

見違えるようにお肌のトラブルも減ったし

抜群に調子がよくなったので

まだ使ったことないって方にも

ぜひ試していただきたいと思います!

 

『温泉水配合 高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム』。

1本に150g

顔全体に使って約40回分が入って

税込 3,080円!

そして

今日から1週間限定のお得な4本セットは

メーカー希望小売価格 12,320円のところ

RS価格 税込 9,240円!

なんと3本のお値段で4本買えちゃいます!

まとめ買いのチャンス!!

 (送料は別になります)

そして

今回プレゼントもあります。

毎週水曜日26時半から放送している

「炭酸アワー 今夜もシュワシュワ」の

放送1周年を記念した番組雑誌をおつけしてお届けします!

炭酸の魅力や

これまで登場してくださったゲストへのインタビューなどが満載。

炭酸ファンの方はぜひ手に入れてください!

『ソーダスパフォーム』

綺麗になりたいけど時間がかけられない!という方も

年末忙しくなる~という方も

時短美容できちゃうので本当におススメです!

今年のくすみは今年のうちにしっかりオフして

綺麗な素肌で2021年を迎えましょう!!

top