RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

とっても貴重で、とっても可愛い特別なミニ胡蝶蘭♪

こんにちは!湯本久美です。

ラジショピスペシャルウィーク最終日の今日は、

生花の取り扱い量 日本一!

大田市場のお花の達人「大森花卉」さんが選んだ

『ミニ胡蝶蘭「なごり雪」』をご紹介しました。

おうち時間が増えて、ご自宅に

お花を飾る方が増えているそうです。

また、年末年始はお花を飾っておうちを華やかに!

という方もいらっしゃると思います。

そこで、ラジショピがご用意したのは、

一般的には出回らない、貴重なミニ胡蝶蘭です!

胡蝶蘭って垂れ下がるようなってる

イメージですが、全然違いますね

通常の胡蝶蘭きれいにきになるよう

針金など矯正されているんですが

なごり下向きではなく

上向きに立ったまま少し曲げた仕立てというのが

特徴のひとつなんですだいたい70cmらいす。

そして、お花は、通常の胡蝶蘭

10cm15cmくらいお花が連なってくんですが

胡蝶蘭なごりcmくらいの

かわいらしい花が連なって咲くんです

花の色上品白、中心は、ピンクった

ない色合す。

このミニ胡蝶蘭、本当に可愛いですよね。

全体のサイズも花の大きさも色も、

お家に飾るのにはちょうどいい感じです!

ずっと見ていられるし、気分が明るくなります!

可愛らしい持ちいいの胡蝶蘭、

もっと広まっていてもいいはずなんですが

なぜっていないというと

こちらのなご

山梨県にあるTKナーセリー作られた

オリジナルの品種で

産地からしか苗の供給ができないす。

しかも産地にはここくらい提供を

していないのでほぼ出荷がない状態なんです

今回こんな貴重なお花をご紹介できるのは

大田市場の開業時から30年以上、

場内で仲卸をされている「大森花卉」さんだからこそ!

この「大森花卉」さんは生花店

フラワーデザイナーさんなどにお花を卸している

お花のプロTKナーセリ直接仕入

一流の目利きが選ん

鮮度抜群状態でご自宅お届けします

お花プロが選んだお花が届くのは嬉しいですよね

胡蝶蘭使ようった

形が蝶が舞っているように見えた

花言葉」「

縁起がいい言葉った

発展気持てい

なので、ご自宅以外にこの冬は帰省できないという方

ご実家にお花を贈るお花で帰省にもオススメです!

も、ミニ胡蝶蘭「雪」胡蝶蘭

し、花粉

っていで、花粉落ちません

そして、3仕立のお

1本の茎から何本か枝分かれさせ育てている

花がたくさんつき、より華やかになる仕立てです。

花卉担当った

てい

以上そうです!

るのも嬉しいですよね。 

だ、苦手、10以下

ないよう注意てあさいとのことです。

縁起く、わいしいミニ胡蝶蘭

年末年始自宅もいいし、

自宅実家じおっていうもいいね!

た、ない特別希少

花好贈り物す。

私の母は毎年、お正月用に胡蝶蘭を買っているのですが、

今年は買い物も思うように出かけられないみたいなので

このミニ胡蝶蘭をプレゼントしようと思っています。

これを部屋に飾って、気分も明るく

新年を迎えてもらいたいなと思っています。

貴重な商品の為、45鉢限定です!

お申込みはお早めに!!!

top