RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

人気女優さんも通うエステサロン発の超優秀美容オイル!!

この頃気になるのは いい美容液か 腿の裏から生えてくる太い毛か

小林アナです。

さて

ラジショピスペシャルウィーク!

3日目の今日ご紹介したのは

いまスキンケアにぜひ取り入れてほしい「美容オイル」!

乾燥が気になるこの季節に

肌の内側から輝いているような

「うるおい溢れるツヤ肌」が目指せるアイテムです!!

『うるおい溢れるツヤ肌』といえば

テレビや雑誌で見る女優さんやモデルさん・・・

すごく肌が綺麗ですよね。

キメが細かくて毛穴も全く見えない。

そして

どんな年齢の方も本当に肌が潤ってツヤっとしてて・・・

忙しいはずなのに一体どんなお手入れしてるんだ!って

気になっちゃいますよね。

とにかく羨ましい限りですが・・・

できればあんなツヤツヤ肌になりたい!!!!!

そこで

ぜひ使っていただきたいのが

導入美容オイル「ルミエプラス ソフトニングオイル」!!

これを塗ると

肌にスーと馴染んで

ふっくらツヤツヤの「女優肌」に

導いてくれるという超優秀オイル!!!

この商品を開発したのは東京 代官山にある

「サロン ド ヴィエルジュ」という

100%紹介制 口コミだけで予約が埋まってしまう人気サロンで

あの女優さんやあのモデルさんも

撮影前には必ず駆け込みで通うという

とっても信頼の厚いお店なんです!!

そんなサロンでは

これまで

20代~60代の幅広い年齢層の方

のべ1万人以上をトリートメントされてこられて

そこで気付いたそうなんですが

素肌の綺麗な方は触れると

ある共通点があるそうです!!

それは・・・“肌がやわらかいこと”!!!

みなさんも

今日お肌の調子がいいなーという日は

朝の洗顔から「今日は触った感じが柔らかいな、、」とか

逆に調子のよくない日は「なんかゴワゴワして固いな、、」と思うこと

あると思うんですよね!

その固さって・・・

寒暖差や日々のストレス 紫外線などからくる"乾燥”によるものが

ほとんどなんだそうです!

そして

その乾燥が

お肌の気になるしわ、しみ、くすみ、につながってしまう

ということなんですね。

つまり

乾燥知らずの柔らかい肌をキープできれば

お肌の悩みが軽減できるということなんですが

普通のお手入れではそれが中々難しい・・・

実際サロンに通われている方でも

施術後はふっくら柔らかいのに

次に来られるまでに固いお肌に戻ってしまう方が多かったそうです。

そこで

次の施術に来られるまでのホームケア用に開発されたのが

この導入美容オイル「ルミエプラス ソフト二ングオイル」

だったんですね~。

テクスチャーは

オイルとは思えないほどサラサラで軽い!!

すごく肌馴染みがよくて

スーッと入って行く感じ!!

肌へのやさしさと使用感にとってもこだわっていて

実は美容液に配合される成分で構成されているんです。

そして

こんなに軽くてサラサラなのは

化粧水よりも細かい粒子でできているから。

洗顔後

すぐつけることでお肌を柔らかくしながら

通り道を作って

多くの水分と有効成分を肌へとしっかり届けてくれるので

いつもの化粧品も見違えるように浸透が良くなるんです。

いまお使いの化粧品がなんか物足りないなーと感じている方は

ぜひこのオイルをプラスしてみてください!!

 

 

私もずっと愛用していますが

まず

この時期毎年出てくる乾燥が気にならなくなった

っていうところですね!!

毎晩一回 お風呂上りに使っていて

翌朝自分の顏触ると

「柔らかくてしっとりしてる」ってすぐに変化感じられ

この美容オイルはすごい!と確信しまして・・・

私はちょっと贅沢使いで

朝のメイク前にも使うようになったんですね!

ベタベタしないのに

肌に自然なツヤが出て

化粧ノリがすごくよくなる!

わー塗ってるなーじゃなくて

内側からツヤが溢れてるーって感じなので

メイクをしていても自然なツヤ肌感が出るんですよね。

しかも

水分と油分のバランスが整って

ツヤ肌なのに崩れにくいメイクが仕上がるんです!

 

そんないいこと尽くめの「美容オイル」!

8種類と選び抜かれた良質なオイルのみを配合しているんですが

今月リニューアルして

さらにパワーアップしました!!

モロッコのとても乾燥した荒野でも驚異の力で水を吸い上げ

水分を保持して生き抜く

奇跡のサボテン「ウチワサボテン」のオイルを新たに配合!

そのパワーは

アンチエイジングや保湿にもすごく効果的と言われています!!

 

また

最高級のダマスクローズオイルを贅沢に配合しているので

ほんのりローズのいい香りがして気分もあがると思います!

もちろん嬉しい無添加!

アルコールやパラベン、合成着色料や香料、界面活性剤、鉱物油は使わず

肌に負担をかけにくい仕様になっているので

季節の変わり目やマスクで肌荒れが気になる方にも

とってもおすすめです。

 

導入美容オイル「ルミエプラス ソフトニングオイル」

スペシャルウィークということで

特別価格になっています!!!

30ml入り 1日1回の使用 約2ヶ月分で

お値段税込 8,800円!

通常価格 11,000円から20%off!と

とってもお得です!

さらに

今回は特典付き!!

「ルミエプラス ハンドジェル」をプレゼント!

アルコール75%で

ヒアルロン酸とグリセリンを配合

細菌やウイルスをガードしながら

しっかり保湿してくれます。

通常660円で販売されている

このジェルをおつけします!

特典付きこの価格で買えるのは

ラジショピだけ!!

1週間限定です!

どうぞお見逃しなくーーー!!

top