RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

心に刺さるプレゼント。ダイヤモンド10石のオープンハートペンダント

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「プラチナダイヤモンドオープンハートペンダント」

でした。

人気のオープンハート、
毎回完売してしまいますので、

お早めにご注文くださいね。

さて、
男性から女性へプレゼントするという場合なのですが、

どういうアクセサリーを贈れば、
喜んでもらえるのでしょうか?

これは贈る側にとっての、
最大テーマですよね。

もちろん、
自分の懐具合との兼ね合いになりますが。

「心がこもっていれば、何でもいい。」

おそらく表向きは、
そう言ってもらえるとは思うのですが、

本気で心底、喜ばれるためには。

その品自体の価値が高い物、
とおっしゃる、合理的な女性もいらっしゃるでしょうが、

自分に似合うものを選んでもらえると嬉しい、
というのが、多数派の意見なのだろうと思います。

では、似合うものってどういうもの?

そう考えるとどうしても、

誰にでも似合いそうなもの、
を選んでしまいがちですよね~

でも、

心に残る、とか、
記念になる、という観点で考えれば、

無難なものよりも、

相手の心に刺さる、
インパクトや個性も、ある程度必要だと

お考えになる男性もいらっしゃると思います。
もちろんそこは、お好みの問題になりますが。

そこで!

心に刺さるジュエリーとして、
おすすめしたいのが、このオープンハートです。

オープンハートとは、
もともとは某世界的なジュエリーメーカーが始めたデザイン。

オープンハートの名の通り、
気持ちを伝えるプレゼントの定番となっています。

そしてラジショピのオープンハートは、
プラチナ×ダイヤモンド10石。

ハートの片側に、
ダイヤが10石並ぶようなデザインです。

枠はプラチナ900、
チェーンはプラチナ850。

大きさは、
2種類をご用意しています。

ダイヤモンド10石で合計0.1カラット、
ペンダントヘッドの最大幅が10mm、

お値段税込み15000円。

あるいは合計0.3カラット、
ペンダントヘッドの最大幅が13mm、

お値段税込み25000円。

この2種類です。

このふたつ、
高い方が良い、って感じではなく、

小さい方は小さい方で、
かわいらしいんですよね~

15000円、
税込みで、ですよ!!

大学生でも、
アルバイト2日すれば買えちゃうぐらい。

きっと、贈る側の心にも残るプレゼントになると思いますよ。


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top