RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プレゼントで、あの人を喜ばせよう。輝きの贈り物、ダイヤモンド。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「純プラチナ0.45カラットダイヤモンドペンダント」

でした。

今年のクリスマスプレゼント、
何にしますか?

プレゼントを贈る気持ちって、
人間の本能的なものだと思うんですよね。

小さな幼児でも、
自分の持ち物や食べ物を、

人に差しだすようなシーン、
よく見かけますものね。

もらった人が喜ぶのが、
自分の満足につながるからでしょうか。

DNAに組み込まれている?
かどうかはわかりませんが、

贈る相手の顔を思い浮かべながら、
プレゼントを選ぶ時って、

自分にとっても、
楽しく、幸せな瞬間だと思います。

いっぽうで、
これを気に入ってもらえるだろうか?というプレッシャーや、

良い物を選んで贈る、
自分の財力や能力の誇示。

もしかしたら、
そんなニュアンスも含まれているかもしれませんね。

特に、
女性へのプレゼント選びに、自信がない男性へ。

間違いのない、
とっておきのプレゼントをご用意いたしました。

「純プラチナ0.45カラットダイヤモンドペンダント」

絶対に、ハズしませんよ。

だって、ダイヤモンドには、
それ自体に価値がありますからね。

本物だって、保証されていますし、
要らない人は、まずいないでしょう。

私だって、

自分で着けないダイヤでも、
くれると言われれば、喜んでいただいちゃいますよ。

しかも今回のダイヤモンドペンダントは、
ボリューム感があります。

プラチナ999の枠に、
0.45カラットのダイヤモンドが煌きます。

サイズの0.45、
気になりますよね~。

なぜそんなに刻んだ数字なのか?

ダイヤモンドの市場では、
大粒と言われるのは、0.5カラット以上。

ですからそこからポンッと、
価格が跳ね上がるのです。

いっぽうメーカーさんは、
0.3カラットを買い付けたときに、

0.5カラットに満たないダイヤが、
一緒に混じってくるため、

0.45カラットも、
0.3カラットの値段で仕入れることができ、

数少ないそういったものを、
コツコツ集めて、ここで大放出、

というわけなんですね。

ですから、大きさは限りなく0.5カラットのダイヤを、
0.3カラットの値段でお買い求めいただける、

ということ。

これ、賢いお買い物じゃないですか~。

さらに、今回は、
同じサイズの「ルビーペンダント」も特典としてお付けしちゃう!!

これと同様のものを店頭に買いに行ったら、
いくらぐらいになるか?

ぜひとも、
比較検討してみてください。

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top