RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

フラーレン高配合の美容クリーム!まとめ買いのチャンス!!

ダメージを受けやすいのは 

この時期のお肌か 姪っ子からの『おばさん』の一言か

小林アナです。

 

この頃はめっきり朝晩寒くなって

湿度も下がってきましたが・・・

こんなお肌のお悩み出ている方多いのではないでしょうか?

口や目の周りの小じわがいつも以上に気になる

ハリがなくなって毛穴が目立つようになった

肌が荒れやすくなって吹き出物が繰り返しできる・・・

それはもしかしたら

お肌のバリア機能が弱っているせいかもしれません!!

そんな方にぜひ使っていただきたいのが

今日ご紹介した

「ピュアフラーレ ピュアRSクリーム」!!

朝晩さっと塗るだけで乾燥知らずのもっちもちの肌になり

さらに使い続けることで肌そのものを強く

紫外線や乾燥ストレスなどのダメージを

受け付けにくい肌に導いてくれるなど

嬉しいことが詰まった

とっても優秀な美容クリームです!

この「ピュアフラーレ ピュアRSクリーム」

前回ご紹介した時に

私まとめ買いしまして・・・

朝晩スキンケアの仕上げに使っているんですが

使うようになってすぐに実感したのが

朝顔を触った時!!

なんか肌がいつもよりすごくしっとりしている!って

ビックリしたんですよね!!

水分がしっかり行き渡っている感じでハリが出て

今日肌の調子がいいなと思う日が増え

トラブルも本当に少なくなりました!

お肌のトラブルといえば「マスク荒れ」

なんて言葉もすっかり定着してしまいましたが

いまの時期は特にマスクによる摩擦で肌がピリピリしたり

蒸れたマスクをつけたり外したりすることで水分が蒸発

乾燥が進んだりして

肌にとって過酷な状況がずっと続いていますよね。

このクリームは

そんな状況から肌をバリアして守ってくれるうえに

使い続けることで

肌そのものを強くしてくれるクリームなんです。

その秘密は

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」を高配合したことにあります。

「フラーレン」はニキビや吹き出物などの肌荒れや

シワ、ゆるみ、シミ、ハリ不足などの皮膚の老化など

あらゆるトラブルの原因である活性酸素から

お肌を守ってくれる成分なんです。

そんなフラーレンを贅沢に!

ピュアフラーレシリーズの中でも最も多い2%配合。

フラーレンが高配合された化粧品の証明である「RSマーク」付きなんです。

 

 

ある実験では

リンゴを切ってそのまま置いたものと

フラーレンを塗って放置したもの

1時間経った違いをみると・・・

そのままにしたものは茶色くなって

フラーレンを塗ったものは全然変わってない!

という結果が!

つまり

何もしていない方は茶色く酸化してしる・・・

そう!

お肌もこのリンゴのように何もしないと

日々酸化していってしまうんです!

そこで救世主となってくれるのが『フラーレン』です!!

老化の原因となる活性酸素を強力に吸着して除去。

お肌を酸化から守ってくれます!

ちなみに

フラーレンの酸化を防ぐ力はなんとビタミンC172倍以上。

しかも

この力が長時間持続するっていうところがフラーレンのすごいところ!

約12時間という高い持続性でお肌にとどまってくれるので

このクリームを朝晩ぬれば

フラーレンが1日中パワーを発揮し続けてくれるということなんです!

美白に対しての実験では

使い続けて4週間後には

多くの人がお肌のトーンアップを実感しているという結果も出ています!

 

  

さらに

このクリームには

水溶性コラーゲンやスクワラン、ヒアルロン酸ナトリウム、アマチャエキスなど

お肌のための厳選素材も配合されているんですが

フラーレンがお肌の老化の原因を除去してくれることによって

他の美容成分も本来のチカラを発揮するので

いつものスキンケアも

ますます効果を実感することができるようになり

さらに美肌へ導いてくれるというわけなんですね~。

 

 

使い方も簡単で 

朝晩2回 パール粒大をお顔全体に優しくのばしてなじませるだけ。

乾燥が気になる部分には重ねづけして

最後に両手で顔全体を包み込むようにすると

さらに浸透しやすく

すぐに肌に違いが出ると思います!

使い心地も

すごく伸びが良くて

すぐにお肌にスッとなじんでべたべたしないので

メイクよれとかもなくて助かるんですよね。

 

実際に愛用されている方からは

「使いだしてから肌にトラブルもなく良い状態の肌を保っています。

周りからは20代の時から肌が変わらないねと羨ましがられるので

これのおかげかなと思っています。

少量でとてもよくのびるので、コスパも良いです!」

とか

「かさついていた口元、鼻、おでこが 翌日にはしっとりしているのを実感。

べたつきがないから 化粧下地かわりに使ってみるとファンデもよれないし

午後になっても口元のしわがない~~!」

などなど

喜びの声が沢山届いています!!

 

私も

お肌が整ったおかげかメイクの仕上がりがすごくよくなって

『毛穴なくなったね』って言われることが増えましたね~。

使ってすぐにそれを実感できるクリームってなかなかないので

これは本当におススメです!!

 

さらにパッケージにもこだわりがありまして・・・

最後まで新鮮な状態で使い切っていただけるよう

1本10g入りで

空気の触れる面を極力抑えた

チューブタイプになっています。

持ち運びも便利っていうのもポイント高いですよね!

なので

私もいつもポーチに入れてて

『あ、今日はいつもより乾燥してるなー』って時なんかは

メイク直しの時にちょこっと塗ったりもしています!

  

とにかくいいことづくめの

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」高配合のクリーム!

今回は1週間限定の特別セット

とってもおトクな価格でご用意しました。

ピュアフラーレ ピュアRSクリーム 」

通常1箱 10g3本入りが 税込11,000円のことろ・・・

今日から1週間に限り

2箱セットで 税込12,100円!!!!!

(送料は別となります)

朝晩2回のご使用で1本およそ20日間分

このセットでおよそ4ヵ月分です。

1箱とほとんど同じ値段で2箱買えちゃう!

これはすごい!!

 

さらに今回は特典付き!

「ピュアフラーレエクストラシャンプー&トリートメント」

パウチ5回分をおつけします。

ぜひ髪でもフラーレンのパワーを感じてください!

2箱セット 特典付きは

来週水曜日曜日 夕方5時までの受付!

まとめ買いのチャンス!!

お申し込みをお忘れなくー!!!

top