RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

1年頑張った自分へのご褒美に!最高ランクカラーのダイヤのペンダント

あらゆるシーンで活躍してくれるのは

綺麗なジュエリーか 美人で愛想のいい友達か

小林アナです。

気が付けばもう11月!!

今年も後2か月・・・早いですね~。

ということで

今日は

2020年いつもと違う日常を頑張って乗り越えたご自身へ

ぜひご褒美として贈ってあげてほしいジュエリー

「大粒1ct ダイヤモンドペンダント」をご紹介しました!!

ダイヤ綺麗ですよね~!!

大きくて遠くからでも目を引きます!!

 

 

秋冬って洋服にどうしてもボリューム出てきちゃいますが

大粒1ctの ダイヤモンドペンダントとなると

しっかり存在感を主張してくれますよね。

ちなみに

0.5カラット以上が大粒と言われるダイヤモンドですから

1カラットなら

遠目に見ても

“あの人大きなダイヤモンドを付けているなー”という印象なのは

間違いないのですが

このダイヤは

DからZまであるカラーグレードの中で

最高ランクの「カラーレス・無色」に含まれる

Fカラー以上のダイヤモンドを使用したペンダントなんですね!!

 

 

ダイヤモンドは天然のものですから

そのクオリティは1つ1つ違うというのはご存じかと思いますが

そもそもダイヤモンドは

カラット(重さ)、カラー(色)、クラリティ(透明度)、カット(プロポーション)

通称"4C”について

GIA・アメリカ宝石学会が決めた鑑定基準があるんですね。

高価なダイヤモンドになると

日本でも信頼ある鑑定機関で鑑定されて

それぞれがどのランクのものか鑑定結果が書かれた宝石鑑定書

というものが付けられます。

そして

今回ご用意したダイヤモンドも

Fカラー以上”とお伝えできるのには

信頼ある鑑定機関で鑑定されて

鑑定書がついているということが欠かせませんが・・・

もちろん!

日本宝石科学協会の鑑定書がついています。

  

ダイヤモンドのカラーというのは

Dカラーを無色 最高の評価としていて

少しずつ黄色みを帯びるに従って

E、F、GからZまで段階的に評価付けをしていくというものなのですが

上からのDEFについては

最高ランクの「カラーレス・無色」というカテゴリーに入ります。

 

クラリティグレードはI1クラス

そしてカットグレードはGOODとなっていますが

カラーが 無色・カラーレスですから

内側から光を放つような

本当にきれいなダイヤモンドです!!

その輝きを存分に感じて頂けるように

枠は高級素材プラチナ900

ダイヤモンドが最も美しく見えるといわれる

ティファニータイプのシンプルな六本爪にセットされています!

なので

ダイヤが胸元でふんわり浮いているみたいで

石の美しさをさらに引き立ててくれていますよね。

合わせたチェーンも

このダイヤがより一層引き立つ

プラチナ850のベネチアンチェーンで

長さは少し長めの45センチになっています!

フリーアジャスターなので

コーディネートや好みによって

お好きな長さで身に着けて頂けると思います!

  

今の時期なら

タートルネックの上から

ちょっと長めにしてつけるのもいいと思いますし

ちょっと胸元の開いたV字のニットに合わせても

首元きれいに見えていいですよね。

本当にあらゆるシーンで活躍してくれると思います!!

いつかは・・・と考えていた方

ぜひこの機会にとびきり上質なダイヤを

手に入れてください。

大切な方への贈り物にもおススメです!!

では

お値段ですが・・・

 「プラチナ Fカラー大粒1ct ダイヤモンドペンダント」

ラジオショッピング特別価格 

税込み・・・・149,800円!!

(送料は別になります)

 一般店頭では

この3倍はしてしまうと思います!!

ただし

限定20本となっています。

お早めにお申し込みください!!!

  

top