RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

シルバーマザーグースダウン93%。最高の人生に、最高の羽毛布団を。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「ハンガリー産シルバーマザーグース93% 6つ星プレミアムゴールドラベル 高級掛け布団」

でした。

ほんとうに久しぶり、
6つ星羽毛布団のご紹介です。

ラジショピでは、
2016年以来、4年ぶり!

このクオリティーでこのお値段は、
そうそう実現できるものではありません。

次にいつご紹介できるかわからないですから、
今回のチャンスをどうぞお見逃しなく!!

さて、
人生の3分の1は睡眠だと言われますよね。

一日当たり8時間眠るとすると、
そういう計算に、確かになります。

また、
家に居る時間を半日とすると、

お布団の中で過ごす時間は、
その3分の2。

極端な言い方をすると、
自宅にいる時はほとんど、お布団の中、みたいなものなんですよね。

充実した人生を送るなら、
お布団の中の時間も、大切にしたいもの。

だからこそ、
いい羽毛布団を選んでいただきたいんです。

特にこれからの季節、
掛け布団はふわふわで暖かく、
その中でぬくぬくと過ごすのが、最高ですよね!!

羽毛布団の暖かさは、
ほんとうに特別。

暖房器具などでとる暖とは、
まるで別物です。

理由はごく当然のことながら、
それが、自分の体温だから。

まるで、自分の体の境界線がなくなっちゃったみたいに、
お布団の暖かさと、一体化しちゃう。

だから気持ちがいいんですよね~♪

・・ということは、
羽毛布団において大事な要素は、

いかに自分の体温を、
お布団の中にたっぷり溜めて、逃さないか。

もっと言うと、
湿気は適度に逃がしてくれるか、という点になるはずです。

この点においては、
やっぱり良い羽毛が使われているかどうかで効果は断然違ってきます。

今回ご紹介する6つ星ラベルの羽毛布団は、
中羽毛に、シルバーマザーグースのダウンを93%使用。

羽毛一つ一つの大きさが、
ダック<グース<マザーグースですから、

その大きなダウンボールに、
しっかり暖かさを蓄えるため、

ふっかふかのボリューム感と、
極上のぬくぬく感が実現するわけですね!

羽毛布団って、
中羽毛のグレードによって、如実に価値が変わりますから、

比較検討もしやすいと思います。

このグレードはそれこそ、
極上の眠りを売りにした、高級ホテルや旅館が採用するレベルのもの。

ぜひとも、
あなたの人生の3分の1のパートナーに。

いかがですか~


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top