RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プロテオグリカン高濃度配合のコスメが半額で!?

うまく乗らないのは お肌が乾燥した時のファンデか クラブでのダンスか

小林アナです。

 

さて

だんだんと寒い~という日も増えてきましたが

これからの時期お肌の悩みと言えば

やはり一番は「乾燥」!!

「肌がカサつく」

「ファンデーションがうまく乗らない」などなど

すでに悩んでいる方も多いと思います!

特に夏から秋冬への季節の変わり目って

今までのお手入れとはやっぱりちょっと変わってきますよね。

そんな方におすすめしたいのが

今日ご紹介した

「メトラッセ 美容液&ミスト化粧水 ラジショピ特別セット」です!

こちらのセット

なんと美容液・ミスト化粧水どちらにも

今注目の美容成分「プロテオグリカン」が

高濃度に配合されているというもの!

「プロテオグリカン」

ここ最近美容のキーワードとしては

よく出てくるのでご存じの方も多いと思うのですが

詳しく説明しますと・・・

「プロテオグリカン」は

もともと人の肌や軟骨に存在していて

肌の保湿や新しい細胞を作り出す働きをしている成分なんですね。

「保湿」というところでいうと

保湿力で有名なヒアルロン酸を

はるかに上回る保水力があります!

さらに

肌の代謝を上げたり美白ケアにも効果的で

「夢の新成分」として期待されていたのですが

あまりに高価なため実用化不可能と言われていました。

どのくらい高価かと言うと・・・

プロテオグリカン1グラムの製造に

3千万円もかかっていたそうですよ!!!

これは化粧品に入れるのは

さすがに無理ですよね。。。

でも!

その「プロテオグリカン」を高濃度に配合できたのが

今回の商品です!!

 

近年

青森県の弘前大学が開発した最新技術によって

サケの鼻軟骨からプロテオグリカンを抽出することに成功した!

ということで

この商品は

その弘前大学の技術で抽出した高品質なプロテオグリカン

「あおもりPG」を高配合した

最新の化粧品なんです!!

 

まず美容液!

「メトラッセ エンリッチセラム」!

プロテオグリカンに加えて

セラミド・ヒアルロン酸などの美容成分も

たっぷり配合しているので

肌に潤いとハリ・ツヤを与えてくれて

キメも整って

それを保ってくれるという

美肌に必要な要素を満たした

本当に理想的な美容液なんですよね~。

 

使い方は

洗顔後化粧水で肌に水分を与えて整えた後に使用するのですが

1回わずか1滴

手のひらで温めたら顔全体に。

目元など気になる部分には特に

優しくおさえるようになじませて下さい。

最後は潤いに蓋をするように

乳液やクリームで仕上げればさらに効果的です!

120ml入りで

朝晩使って約2月分あります。

  

私も使ってみて・・・

トロっととろみのあるテクスチャーなんですが

すごく伸びがよくってすぐ肌に馴染んで

べたべたしないんですよね。

だけど

中にちゃんと水分が入っていく感じがして

潤いとハリが出てくるので

プロテオグリカンの力って本当すごいなあって

改めて実感しました!!

朝の化粧ノリも変わってきますよ!!

そして!

もう一つセットになっている

ミスト化粧水

「メトラッセ モイスト チャージ フィックス」。

口コミサイトなどで

マスクをしている時のメイクキープ力がすごい!と評判になっていて

@コスメでは常に上位にランクインしています。

マスクをする機会も増え

化粧崩れにお悩みの方

かなり多いと思いますので

今回特別にセットに加えていただきました!

 

そもそも化粧崩れの原因は

お肌の乾燥と言われていて

乾燥すると皮脂の分泌量が多くなることで

化粧崩れが起こってしまうんですね。

このミスト化粧水にも

もちろん

プロテオグリカンを高濃度に配合しているので

保水力は抜群!

乾燥からお肌を守り

メイク崩れを防いでくれます。

さらに

天然のビューティーシールド成分も配合しているので

メイクを綺麗にキープすることもできますよ!!

実際

ミストをしていないときに比べて

化粧崩れをおよそ4倍も防止できるという

実験結果も出ています!!

 

こちらは

朝のメイク後や

マスクを着ける前に顔全体にスプレーするだけで

ファンデーションがピタッと肌に密着して

メイク落ちを最小限にとどめてくれます。

ポーチにも入れられるちょうどいいサイズで

持ち運びもできますので

日中アフター5の化粧直しにも便利だと思います!

これまでこういったメイクをキープできるタイプのミスト化粧水って

私は使ったことなかったんですが

やっぱりこれつけるとつけないとでは

メイク持ちも変わりますし

夕方の顔が全然違ってくるので

すごく重宝してます!

「毛穴なくていいね~」って言われたりもして 

特に他のものを変えたわけではないので

それだけメイクの仕上がりが違うんだなーって感じました!!

  

これだけ優秀な美容液&ミスと化粧水のセットですが・・・

今回驚きのお値段になっています!!!

美容液「メトラッセ エンリッチセラム」と

ミスト化粧水「メトラッセ モイスト チャージ フィックス」の特別セット!

通常税込7,920円するところ・・・

ラジショピ特別価格

半額の税込3,960円です!!!!!!!

(送料は別になります)

半額ですよー!!!!

乾燥にも

マスクをしてのメイク崩れにも

対応できるセットって

なかなかないですからね!!!

是非この機会にお試しください★

top