RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

任せて安心!信頼のエフヨコオリジナル「ハウスクリーニング」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

『エフヨコオリジナル ハウスクリーニング チケット』

でした。

家で過ごす時間が増えた今年、

おうちの中の汚れ、
蓄積していませんか?

日頃からこまめにきれいにしておく習慣がある方、
お掃除は得意でよくやるという方でも、

さすがにそれはちょっと面倒!
という場所もありますよね~

例えば、
キッチンのレンジフードの中や、
トイレの床や壁。

トイレの壁って、
見えない飛沫が染みついて、ニオイの原因になっているんですってね。

また、浴室の隅々や、
浴槽の側面、エプロンと呼ばれる部分の中!

あの中がカビの温床になるそうですから、
あれを外して掃除する必要があるんですよね。

こういうところの面倒な掃除、

一度徹底的にきれいにしておくと、
それから後の普段のお掃除が、

楽になるんですよね!!

ただ、業者さんにお願いするとなると、
どういう人が来てくれるのか?

ちょっと心配なところもあったりします。

その点なら、
ラジショピのハウスクリーニングにお任せください!

毎年依頼してくださるリピーターさんもいるほど、
ラジショピが信頼を寄せている専門業者「おそうじプロ」さんが担当。

当日は、
制服をきちっと着たスタッフが伺い、

まず気になる箇所などのご要望をお聴きした後、
作業開始。

プロの技と道具を駆使して、
徹底的にお掃除!!

作業終了後は、
お客様といっしょに、完了を確認します。

そのうえで、
万が一、お気づきの点がありましたら、

作業後1週間なら、
ご連絡いただければ再度、チェックに伺うことをお約束します!

ハウスクリーニングをプロに頼んで、
綺麗になるのは、当たり前。

でも、
どういう人がやってくれるのかって、

割と重要な部分ですよね。

そういうこともコミコミで、
ぜひ、安心のラジショピのハウスクリーニングに、お任せくださいね!!

オプションなども各種ご用意していますので、
詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top