RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ブラシ界のロールスロイス!最高級のヘアブラシを体験してください。

取り戻したいのは 髪本来の美しさか 元カレに貸した20年前のCD


小林アナです。

今日は

最高級のへアブラシ

「メイソンピアソン ポケットブリッスル」をご紹介しました!!

髪は“印象の8割を決める“とも言われているほど

その人の印象を大きく左右するパーツですよね。

髪がきれいだと一気に雰囲気まで美しくなりますし

手は抜けないところ!!!

ですが

実際髪で悩んでいる方ってすごく多いはず!

私の場合は

とにかく毛の量が多くて広がりやすい強すぎて柔らかさがない

しかもロングなので痛みやすい・・・と悩みだらけ・・・

みなさんもそれぞれ違うお悩みがあるかと思います!

もちろん美容院でトリートメントをしたり

スタイリング剤を使うということも大事ですが

まずは「基本のブラッシング」に立ち返って

髪本来の美しさを取り戻しませんか?

ということでご用意したのが

その品質の高さを世界から認められ

「ブラシ界のロールスロイス」と呼ばれる最高級のヘアブラシ!

「メイソンピアソン」の「ポケットブリッスル」!!

「メイソンピアソン」は

イギリスで誕生したヘアブラシブランドで創業150年以上。

こちらも

「最高のヘアブラシを作りたい」という

創立者の思いが詰まった1品となっています。

私も数日使ってみたのですが

ブラシでこんなに髪って変わるんだってびっくりして!!

ごわごわだった髪がまとりやすく

なめらかになって

すぐにツヤが出るのがわかるんですよね~。

自分で触っていたくなる髪になって・・・

ふだんブラシ使わなくても変わらないやって思ってたのが

これ使って考えが変わりましたね!

 

では

このブラシの秘密なんですが・・・

「メイソンピアソン」のブラシに使われているのは

天然の上質なイノシシの毛。

イノシシを捕獲するのではなく

生え変わりの時期に

自然に毛の抜け落ちたもののみを使用しています。

また

硬くてコシのある北インド産のイノシシの毛だけを使っているから

頭皮にしっかり届いて血行を促進し

綺麗な髪を育ててくれるんですね!

そして

上質なイノシシの毛は

適度な水分と油分を含んでいるので

乾燥や摩擦による静電気が起こりにくく

髪の負担が少なくブラッシングすることができるというわけなんですね!!

 

そんなイノシシの毛の長所を活かしつつ

硬さで頭皮を傷めないようにするにはどうすればよいのか・・・

と考え出されたのがクッション部分なんですが

「メイソンピアソン」独自の中空構造パッドというもので

空気でクッション化することによって

適度なタッチでブラッシングしてくれるので

他のブラシにはない心地よさが生まれています。

ただ

この絶妙なクッション性は

手作業でなければ産みだせないそうで

熟練した職人さんが11つハンドメイドで製造されているんです!!!

 

また

毛がL字型に植毛してあるんですが

これは機械では難しく

手作業でしかできない製法なんだそうです。

「最高の素材を使い熟練した職人が手作りで最高級のブラシを作り上げていく」

 というメイソンピアソンのこだわりで

この品質と耐久性の高さが

大勢のファンの心をつかんでいるんですね!!

実際に

親から子そして孫にと

3代に渡って使われている方もいらっしゃるそうです。



そんなこだわりの最高級ヘアブラシ!

今回はラジショピでしか買えない

特別セットになっています!

 

このヘアブラシに

末永く愛用していただくために欠かせない

お手入れ用クリーニングブラシも一緒にプレゼント!

こちらを

通常有料のオリジナルのギフトボックスに入れ

ショッピングバックをつけてお届けします。

 

 

「メイソンピアソン ポケットブリッスル 特別セット」

通常価格16,450円のところ

なんとラジショピ価格13,200円です!!

(送料は別途かかります)

通常

値下げもセット販売もしないメイソンピアソンのブラシが

とってもお得なお値段で手に入るのはラジショピだけです!

1週間限定ですので

この機会をどうぞお見逃しなく!

 

男性女性問わず

絶対に喜ばれる贈り物だと思います。 

今年1年お世話になった方へのプレゼントにもぜひ☆

top