RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

車の黒い油汚れがスルスル落ちるから、洗車が楽しくなっちゃう!業務用カー洗浄剤

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

『オールマイティー カー洗浄剤 レヂキュアGT改』

でした。

昨日のラジショピでは、
エフヨコのイベント、
ドライブインシアターをご案内しました。

日本最大のスクリーンの前に、
車を横付けして、

車に乗ったまま、
映画を観ちゃおうというもの。

新しい生活様式が求められる今だからこそ、

可能な範囲内で、
やれることを盛り込んだ企画ですよね。

人との距離を保たなくてはならない状態の今、

このドライブインシアターのように、

マイカーの存在が、
行動の自由度を飛躍的に高めてくれることに、

改めて気づかされます。

マイカーを最初に持った時、
よく思いましたね。

これさえあれば、
思い立った時に、どこへでも行ける!

言い古された言葉だとは思いますが、
マイカーは、自由という名の翼、ですかね(笑)

そういえば、
この夏、キャンプが流行りましたけど、

車中泊できるような車の改造や整備も、
ちょっとしたブームになっていますよね。

そんなわけで、
せっかく車をお持ちなら、

洗車しませんか?

という、おすすめ。

オールマイティー カー洗浄剤 レヂキュアGT改のお話です。

もともと、
中古車ディーラーからの要請を受けて、

厚木市にあるメーカー・レヂテックスさんが、
業務用に開発したもの。

ラジショピ以外では、
ほとんど販売されていませんから、

実際に、車を洗う業者さんも、
20キロ入りの業務用サイズの商品を、
一度に何本も、ラジショピで買っていかれます。

小さいサイズもありますから、
ぜひ一度、お試しいただきたいんですよね。

そんな、洗車のプロを満足させる洗浄剤ですから、
ものすごく、ハイクオリティー。

汚れを落とすパワーはもちろん、

ボディーやホイール、エンジン回りから、
なんと内装まで!!

用途に合わせて、濃度を薄めたりして、
吹き付けて、洗い流すだけ、

という簡単さ!

しかもパワフルですから、
吹き付けた後、2~3分待つだけで汚れが落ちる、スピード感!

業務用、プロ御用達、
なんて説明をすると、

一般人には使いにくいの?
というイメージがでてしまいますけど、

いやいや、
プロ用だからこそ、簡単あっという間に洗浄できるんですよね~

ほんと、
一度使ったら、

これ以外は考えられない、カー洗浄剤。

車が綺麗だと、
気持ちいいですよね!

このレヂキュアがあれば、
洗車はもう、労働とか手間とかじゃなく、

お楽しみイベントに!

ほんと、一度使ってみるべき!!

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top