RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

懐かしのテンション爆上がり名曲が詰まったCDボックス!!

懐かしいな~と思うのは 

青春時代の名曲か

飲み会でうるさいという理由でフラれたあの日か

小林アナです。

さてさて

秋も深まってきて

音楽を楽しむにもいい季節になってきましたが・・・

ラジオやテレビなどで懐かしの名曲が流れてくると

当時の思い出がよみがえってきたりして

またあの曲が聴きたいな~って思うことありますよね。

でも

聴きたい曲を選んだりCDを買い揃えるとなると  

お金も労力もかかってちょっと大変・・・

そこで今日は!

J-POPの名曲が詰まったCDボックスセット

「クライマックス オールタイム ベスト」をご紹介しました!!

この「クライマックス オールタイム ベスト」は

今でも色あせない80年代から90年代の大ヒット

80曲を収めたCDボックスセットになっています!

とにかく

選曲が豪華で

80曲のうち チャートNo.1獲得曲は27曲 ミリオンセラーは36曲!!!

絶対に1度は聴いた事のある曲ばかりだと思います。

アーティストの顔ぶれも

globe、TRF、華原朋美、ELTJUDY AND MARY、オリジナル・ラヴ、奥田民生、

レベッカ、米米クラブ、プリンセスプリンセス、

TM NETWORK、渡辺美里、岡村孝子、佐野元春、森高千里、などなど・・・

そうそうたるメンツがそろっています!!

そして

こういったボックスセットにはなかなか入らない

松田聖子さんの曲も収録されているのも

レア感あるんですよね!

豪華アーティストの名曲が

メーカーやレーベルの枠を越えてぎゅっと詰まっています!

この中でも

特に最近話題になっていたのが

TM NETWORKの名曲「Get Wild」。

1987年にリリースされた1曲で

テレビアニメ「シティーハンター」のエンディングテーマとしても

おなじみですが・・・

退勤時にこの「Get Wild」を聴く「Get Wild退勤」が

ツイッター上で盛り上がっていたそうで!

会社のドアを開けると同時に「Get Wild」を聴くことで

「良い仕事をした気分」になれる上に

「後ろの建物 会社が爆破してる脳内妄想」が

できるということらしいんですね~。

みんなストレス溜まってる!!

シティーハンターの一幕と自分を重ねてるんでしょうね。

 

全曲の歌詞と解説が載っているブックレットも付いているので

改めて歌詞を見ながら聴いてみると

より沁みると思います!!

ディスクは豪華な5枚組

気分やシチュエーションにあわせて聴けるように

テーマごとに収録されていますので

今日はこの気分!とか

この時間はこれ流そう!とか

選べていいですよね。

ドライブや通勤通学にもぴったりだと思います!

しかも

音質は Blu spec CD2!

これはブルーレイディスクの技術を使った次世代型高品質CD

昔のCDよりもずっといい

原音に近い音で聴くことが出来ます。

音にこだわる方へのプレゼントにもぴったりです。

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

この機会にぜひ!

「クライマックス オールタイム ベスト」

お値段は 税込1万1000円です!!

(送料は別になります)

秋の夜長に一人で浸るのも良し!

カップルでドライブデートにも良し!

気分が上がること間違いなしのCDボックスセット!

ぜひお手元に~★

top