RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ドライブインシアター 1ヶ月を切りました!!

車で楽しみたいのは ドライブインシアターか イケメンの横顔か

小林アナです。

今日は

いよいよ開催まで1ヶ月を切りました!

Fm yokohama 35th Anniversary Drive in Theater in OISO

ご紹介しました!!!

車に乗りながら映画を楽しむドライブインシアターですが・・・

FMヨコハマが企画したのは

相模湾を一望できる場所での映画鑑賞!

会場はシーサイドリゾート大磯ロングビーチの第一駐車場です。

日本最大のスクリーンを設置して

11月13日 金曜日と14日土曜日の2日間

ドライブインシアターを開催します!

両日共に1部と2部の入れ替え制になっているので

全部で4回!

それぞれ違う映画を上映します。

セレクトしたのはFヨコDJ4名です!

  

まず

初日の1113()1部 夕方5:20から上映されるのは

「ちょうどいいラジオ」光邦さんセレクトの『 ANNIE/アニー』。

2014年公開のアメリカ映画で

ミュージカルコメディなんですが

前向きなアニーの姿に励まされるという方も多い人気の作品!

お子さんと見るのにもぴったりだと思いますし

もしお子さんが集中して観られなくても

ドライブインシアターはプライベーと空間ですから

そこが安心ですよね!

この回

映画のスタートは5:20ですが

開場は3:50からですから

早めに会場に入って

海に日が沈んでいく様子を見たりするのも

気分があがると思います!

 

 

そして

2部 夜9:20から上映されるのは

Sunset Breeze」北島美穂さんセレクトの『 ピーターラビット』。

2018年に大ヒットした人気絵本の実写版です。

とっても可愛くて癒されるんですが

かわいいだけじゃなくて

このウサギ達ラップまでしちゃうんですね!!

ピーターラビットの声を務めるのは千葉雄大さん。

根は真面目だけどちょっとふざけてしまう

ピーターの可愛らしさを味わう事ができます。

 

  

2日目1114() 1部は 夕方5:00上映スタート 

E-ne! good for youMITSUMIさんセレクトの『 ウォーター・ホース』

2007年公開の映画で

スコットランドに伝わる伝説の海獣“ウォーター・ホース

少年の友情を描いたファンタジーです。

「ロード・オブ・ザ・リング」の製作陣

そして

「ベイブ」の原作者でもある

ディック・キング=スミスの原作ですから

これは間違いないですよね!!

 

2日間のラスト

9:00から上映されるのは

Tresen Friday」「God Bless Saturday」のじゅんごさんセレクト『最強のふたり』

2011年公開のフランス映画で

不慮の事故で全身まひになってしまった大富豪と

彼の介護者である黒人青年。

二人の出会いと友情をコミカルに

時に感動的に描いた

実話を基にしたヒューマンドラマです。

 

本編の上映開始前には

映画をセレクトしたDJから

紹介特別動画の上映もありますので

そちらも楽しみにしていてください。

  

また

FMヨコハマのホームページには

詳しいストーリーなども紹介されていますので

映画を選ぶ際の参考にしてください。

 

それから

今回の映画は全て日本語吹き替え版になっていまして

音声はFMラジオでお聴き頂きます。

 

カーラジオであればFMの周波数調整が可能なもの

または

FMラジオが受信できるポータブルラジオをご持参ください。

音量ボリュームを自由に調整できる点というのも便利で

お喋りしながら映画を楽しみたい

大きめに鳴らしたい

ひっそりと楽しみたいなどなど

選べるのも嬉しいですよね。

 

いつもFヨコをラジコで聴いてくださっている皆さんも

この時はFMラジオとなりますので

よろしくお願いします。

受信する周波数は

当日会場でアナウンスがありますので

周波数調整の仕方も

念のためご確認の上ご来場ください!

 

懐かしいという方も初めての方も

きっと思い出に残る体験になると思います。

車の中というパーソナルスペースですから

大きな声で笑ったり号泣したりも遠慮いりません。

音のしてしまうお菓子やおいしそうな香りを放ってしまう食事も

気兼ねなく召し上がりながら鑑賞頂けます。

 

もちろん

当日は感染症対策を万全にして皆さんをお迎えします。

当日会場入口では同乗者の方含め

全員の体温測定をさせていただきますので

ご協力よろしくお願い致します。

 

  

「Fm yokohama 35th Anniversary Drive in Theater in OISO」

各回ともに料金は お一人様1,650円!!

(小学生以上は同料金 未就学児は無料となります)

各乗用車の定員以内で

鑑賞される人数分のチケットをご購入下さい。

(チケット送料は別になります)

ご入場いただける乗用車のサイズは

全長5m・車幅2m・高さ2m以下となっております。

こちらも予めご確認下さい。

各回 200台限定となっていますので

お申込みはお早めにお願いしますー!!!

 

 

さらに

当日来場された方には

ドライブインシアターのスペシャルデザイン

FMヨコハマ35周年ロゴも入った今回だけの限定グッズ

「抗菌マスクケース」をプレゼントします!!!

オシャレ!!

ぜひ

ご家族やお友達 大切な方と

素敵な思い出作ってくださいね★

 

top