RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

秋のスキンケアこそ炭酸パック!!

つい使い過ぎちゃうのは 炭酸パックか 優しいお友達か

小林アナです。

今や肌が綺麗な人が

マストで取り入れている“炭酸美容”ですが・・・

今日は

ラジショピでも毎回大好評!

他にない高濃度の炭酸配合で

エステや美容室でも使われている実力派の炭酸パック

「ソーダスパフォーム」ご紹介しました!!

私もずっと使っていて

このパックの良さは存分に知っているのですが

特に!

この夏は本当に「ソーダスパフォーム」に助けられましたね~。

とにかく今年は暑くて紫外線も強くて・・・

さらには

初めての夏のマスク生活

ということで

高温多湿の環境で皮脂の分泌が増えて

どうしてもニキビができやすくなってしまったり・・・

ってあったのですが

この「ソーダスパフォーム」のおかげで

ホントにお肌のトラブルも特になく

ぽちっとデキモノができたとしてもすぐ治るし

とても重宝していました!!

あと

しっかり日焼け止めを塗ったり

ウォータープルーフの化粧品を使うこともあったのですが

ソーダスパフォームは

ディープクレンジングできるので

毛穴の詰まりもなくなって

すっきり清潔に保つことができたっていうのが

お肌にすごく良かったんでしょうね。

 

でもここが本当に大切で

この“夏に溜まった汚れ”をしっかり落とさずにいると

これからの季節の肌トラブルにもつながってしまうんですよね。

夏の紫外線のダメージが残っているうえに

これから徐々に温度や湿度も下がって

乾燥が起こりやすくなるので

秋は1年の中でも肌のくすみがピークになる季節!

そのままではせっかくのメイクも映えませんし

皮膚も厚くなるのでごわついた印象になってしまいます・・・

そんな秋の「くすみ」も軽減してくれるのが・・・

「炭酸美容」なんです!

使い方も簡単で

缶を振ってプシューっと泡を出して

乾いた肌に乗せ

5分ほどおいて洗い流すだけ!!

この泡 もっちりですごく弾力があって

全然垂れてこない!!

長く置いてももちろんいいので  

私は時間ある時はこのパックしながら

テレビみたりラジオきいたり

本を読んだり家事したり筋トレしたり・・・なんでもしちゃいます!

基本的には

私は出かける前

朝使ってお肌のコンディションを整え

夜は湯船に浸かりながらパックして一日の汚れをとる!

もう12回使っちゃっています。

洗い上がりはさっぱりもっちりで

さらに

炭酸の泡のタッピング効果で

肌に負担をかけずにマッサージまでできちゃう!

  

では!

なぜこのソーダスパフォームがすごいのか!

『炭酸美容』でポイントとなるのが

『濃度』なんですね。

炭酸の濃度は

ppmという単位で表されるんですが

このソーダスパフォームは

なんと8,000ppmという高濃度の炭酸を配合!

どれくらい高濃度かといいますと

あのしゅわしゅわする一般の入浴剤が

50から100ppmと言われていますから・・・相当な濃さですよね。

濃度の高い炭酸は浸透も早いので

短時間で肌の奥まで届きますし

かつ

濃密な泡がその力を逃がさない!

だから即効性があるんです!!

 

 

私もラジショピで紹介し始めてから

ずっと愛用しているんですが

毎日使ってても

毎回使うたびに肌がほんとに変わるのでびっくりしますね!

ワントーン明るくなって

透明感が出て

素肌が格上げされた感じで!

あと

一番気になってた黒ずみ!

毛穴もきゅっとなってきたので

目立たなくなって・・・

自分でいうのもなんですが

スッピンが前より断然よくなりました!

結果

お化粧も薄くて済む!

いいことだらけなんですよ!!!

しかも

ディープクレンジングしたお肌って

そのあとの化粧水や美容液など

入り方も全然違ってくるんですよね~。

“しっかり汚れを除去”して“しっかり潤いを与える“

これが美肌の原則ですよね。

毎日ちゃんとスキンケアしているのに

なんだかあまり調子が良くない

最近お肌がごわごわしてスキンケアが思うように入っていかない・・・

という方にも

ぜひ1度使っていただきたいと思います!!!

「温泉水配合 高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム」

1本に150g 約40回分とたっぷり入って 

税込 3,080円!

そして

1週間限定のおトクな3本セットは、

メーカー希望小売価格9,240円のところ

税込 7,590 円!!!

1600円以上もお得になっています!

(どちらも送料は別となります)

 

しかも

今回プレゼント付きです!

炭酸の力で口の中の汚れの除去と口臭予防が出来る

「デンタルスパ 3(包)入り」を1本に1袋

3本セットには3袋お付けします。

1週間限定のスペシャル企画

この機会をお見逃しなくーーー!!!

top