RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

夏の髪のダメージには・・・炭酸!!!

蓄積してダメージを受けるのは 髪の毛か 年下からのおばさん扱いか

小林アナです。

さて

9月も中盤になりましたが・・・

夏の疲れがドッと出やすい時期ですよね。

実はこの疲れが蓄積して

とってもダメージを受けているのが“髪の毛”なんです。

パサパサしてまとまらない……ハリやコシがなくなった…

ちょっと抜け毛が多いな…と感じている方もいらっしゃると思いますが

ぜひ使って頂きたいのが

今日ご紹介した

高濃度炭酸配合の“頭皮用トリートメント”

「スパークリングスパシャワー」です!!

髪ってお肌以上に年齢が出やすいとも言われていますし

化粧水をつけて美容液を塗って、、と

お肌はしっかりケアしていても

意外と髪のケアは忘れがちだったりってあると思います!

でも

髪もケアすればしっかり応えてくれるパーツですから

夏の疲れをなるべく早く取り去って

美しくて健康な髪を目指したいですよね。

だからこそ大事なのは「頭皮ケア」!!!

頭皮の健康状態は

美しい髪を育てるのにとっても大切なんですよね。

ということで

この「スパークリングスパシャワー」!なのですが

これは

炭酸の力で洗浄と血行促進を行なって

頭皮を健康な状態に導いてくれるうえに

しっかり潤いまで与えてくれる!という

頭皮用のすごいトリートメントなんです。

 

使い方はとっても簡単。

シャンプー後

乾かした頭皮に使うのもなのですが

まずよくボトルを振って

ボトルの先を直接頭に押し当てます。

そして

手の平で軽く押さえるだけ。

すると

パチパチパチ~っと音が!

これは高濃度の炭酸ガスがはじける音!

炭酸の濃度はppmという単位で表されるのですが

おなじみの一般の炭酸入浴剤の濃度が

だいたい50~100ppm。

このスパークリングシャワーの炭酸濃度は・・・

なんと8,690ppmもあるんです!!

高濃度の炭酸がおよそ1分で奥まで入り込んで

毛穴に詰まった汗や皮脂による毛穴の汚れを

しっかりかきだしてくれます!!

これがすごく大事なことで

皮脂汚れが毛穴に溜まっていると

ニオイの原因になるだけじゃなく

髪のハリやボリュームにも大きな影響が出てしまいますからね!!

汚れがすっきり落ちた毛穴は

キュッと引き締まって髪がしっかり立ち上がりますから

ハリやボリューム不足でスタイリングが上手くいかないなんてこともなくなります。

そして

炭酸には嬉しい血行促進の働きがあります。

高濃度の炭酸が頭皮の血行を促進して

代謝をあげてくれるので

美しくて健康な髪が生えてくるのを助けてくれるんですね~。

なので

男性にももちろんオススメ!!

炭酸は美容成分と結びつきやすいので

いまお使いの育毛剤と一緒に使っていただければ

毛穴の奥まで効率よく浸透してくれるそうです。

ぜひご家族みんなで使ってみてください!

そして

頭皮とお顔は1枚の皮で繋がっています。

頭皮の血行を良くして柔らかい状態を保ってあげることで

お顔のたるみ防止にもつながることもあるそうです。

さらに

これからの秋冬

特に気になるくすみやクマなどの血行不良にも

アプローチしてくれるので

お肌のトーンアップにも繋がると思います。

 

私も愛用していて

私は毎朝出かける前にシューッとやると頭がすっきりして

かつ

血行促進されるからか顏がキュッとなる気がするのと

汗かいてべたーっとなりがちな髪の毛も

これで立ち上がりがよくなるので

すごく重宝しています!!

 

また

スパークリングスパシャワーは

センブリ、カンゾウ、ゲットウ、ヒバマタなど

髪と頭皮に嬉しい12種類のオリエンタルハーブエキスと

温泉水も配合されているので

潤いやハリ、ツヤ、保湿もばっちりです!

 

頭皮用トリートメント「スパークリングスパシャワー」

1本に120プッシュ分

約30回〜40回分が入って

通常価格 税込4,400円のところ

今回なんと1週間限定で・・・税込3,300円!!!!!

(送料は別途かかります)

このお値段で買えるのはラジショピだけです!!

この機会をどうぞお見逃しなく!

厳しい夏を過ごして疲れている頭皮をちゃんとケアして

健康で美しい髪を手にいれましょう!

top