RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

美肌を目指す方や、肌トラブルで悩んでいる方にもオススメの石鹸!

こんにちは。湯本久美です。

今日は、ラジショピ超ロングセラー!

お肌にやさしい石鹸「プロポラソープ」を、

ご紹介しました。

この夏の暑さによる汗や、

マスクによる蒸れや擦れで

お肌の調子がイマイチという方が多いこの時期。

そんな肌トラブルに悩んでいる方にも

是非試して頂きたいのが、このプロポラソープです。

Fヨコラジショピだけで、

4万個以上が売れている大ヒットアイテムで、

中には10年以上も愛用している人もいるくらい

大人気の石鹸なんです。

ドイツの大学病院お墨付きの、低刺激石鹸で、

美肌を目指す方はもちろん、

肌が弱くてなかなか合う石鹸がないという方、

また、吹き出物や、乾燥など肌トラブルに

悩んでいる方にもオススメなんです!

とにかく、一度使ったら、

「石鹸を変えるだけでここまで肌が変わるの?」と

驚いてもらえると思います。

プロポラソープは、ドイツで長年の研究によって開発され、

ミュンヘン大学・ギーセン大学で臨床試験を行い、

「刺激の受けやすい肌の洗浄に最適」

という評価を獲得しました。皮膚科に来る患者さんにも

すすめているほどなんです。

では、どうして、そんなにプロポラソープがいいのか。

それは、「プロポリス」を配合しているところに

秘密があるんです。「プロポリス」は、

もともと、蜜蜂が自分たちの巣を、

汚染や菌の侵入から守るために作り出す成分。

その抗菌力は、“天然の抗生物質”とも呼ばれていて、

傷の治療に使用している国もあるほどです。

また、優れた保湿作用もあるので、高い洗浄力と

しっとり感が両立する石鹸というわけなんです。

安心して使えるので、

お子さんの身体を洗うときに使う方もいるそうです!

お子さまや年齢を重ねたデリケートなお肌、

敏感肌でなかなか合う石鹸がない方にも

是非お試しいただきたいです。

それから、顔や背中のニキビが気になる方にも

愛用者が多いんです。ラジショピスタッフの

中学生のお子さんはニキビケアのために

プロポラソープを使っていて、泡立てネットで

たっぷり泡立てて、優しく丁寧に洗っていると本当に

できにくいそうです。手指の骨折で、

きちんとプロポラソープが使えなかった時は、

ニキビが復活。逆にプロポラソープの

すごさ実感したそうです。

説得力のある声ですよね!

皆さんも、是非、この感動を味わって頂きたい、

多くの方に試してみて欲しいという気持ちから

送料は1週間 Fヨコ・ラジショピが負担!

無料となります!

この機会をお見逃しなく!

お得な2個セット、もっとお得な4個セットもあります。

もちろん、私は4個セットを買いまーす!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-02-00011-00?sFlg=0

top