RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

今話題の美容健康に役立つ食べるジュース!

こんにちは!湯本久美です。

今日は、以前紹介して大好評だった

食べるジュースシリーズ6本セット」

をご紹介しました!

健康と美容に関心の高い方から支持されている

この食べるジュース!!

山梨県産の果物を栄養成分豊富な種や皮も

一緒にまるごと使って作られているんです。

種や皮にも栄養があるとよく聞きますが、

この食べるジュースには、果物の栄養を

余すことなくまるごと入っているんです!!

水、砂糖、添加物、保存料も一切使って

いないので、安心安全でおいしく

健康と美容に関心の高い方も納得の品質!

栄養成分そのままに、ほどよくすりつぶされて

ペースト状になっているので

赤ちゃんの離乳食からご年配の方まで

幅広く愛飲されているのもこの商品の魅力です。

今回も、食べるジュースを6本セットでお届けします!

「シャインマスカット」「マスカット・ベーリーA」

「巨峰」「藤稔」ぶどうジュース4本と、

「ブルーベリー」「もも」全部で6本です。

全て試食しましたが、美味しいですよ~。

どれも自然な甘さで、種も皮も入っているのに

エグみや苦みは全くないんです。

砂糖が入っていないので、後味もすっきり。

飲んでみると、美容や健康に良さそう

っていうのも納得です。

そして、マスカット・ベーリーAが

機能性表示食品になりました!

マスカット・ベーリーAのジュースに含まれている

ぶどう由来のプロアントシアニジンは、

高めの血圧を低下することが報告されています。

モニターの方の中には、飲み始めて3か月で

血圧が10以上低くなったという方も

いらっしゃるそうです。

この食べるジュース、栄養のことはもちろん、

製法にもこだわっています。

まず、使う果物。こちらは、山梨県で採れた

旬の果物ひとつひとつ人の手で選別しています。

ちなみに、ぶどうは1瓶100gの中に、

およそ一房のぶどうが使われているそうです。

厳選された品質の良い果物のみを使用し

栄養摂取力を上げる方法として

特殊な機械で果物をまるごと細かく

すりつぶしていく独自の製法で

一本一本丁寧に作っています

 そして旬の時期だけでなく1年を通して、

果実本来の味を楽しんで欲しいという願いから、

水や砂糖は加えず、また安心して

召し上がってほしいという思いから、

品質管理を徹底して行うことで

添加物、保存料は一切加えず、

無添加100%ジュースを実現しているそうです

そのまま食べても美味しいのですが、

食べるジュースは、アレンジ方法も色々!

濃厚なので、ヨーグルトやアイスにかけたり、

パンに塗ったり、スープに混ぜたり

可能性は無限大です。

私はヨーグルトにかけて食べるのが

お気に入りなんですが、

ヨーグルトと一緒に食べると、

食べるジュースの甘さや風味が引き立って、

本当に美味しいんです!

瓶に少しジュースが残ってしまって

もったいないので、飲むヨーグルトを入れて

シェイクして飲んでみましたよ☆

また、お肉とフルーツは相性が良いので、

お肉のソースに使ったり、レバーパテに

マスカット・ベーリーAをかけて食べても

とっても合いました♪

そして、今回は、シャインマスカットジュースを

使ったグミもつけて頂けることになりました!!

暑い今の時期、食欲が落ちますが、

そんな時でも簡単に美味しく栄養補給ができますし、

瓶ごと凍らせることもできるので、

シャーベットにできますよ!

これまでに、「接待の手土産セレクション」入賞、

「ご当地スイーツグランプリ」金賞など

数々の賞を受賞しています!

贈り物にも喜ばれますよ♪

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-06-01396-00?sFlg=0

top