RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

今年の夏は箱根でのんびり、ゴルフと温泉!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「箱根仙石原プリンスホテル・大箱根カントリークラブ
1ラウンド付き、ゴルフ&ステイプラン」

でした。

夏のレジャーが気になる頃。

今年は帰省もしないし、
遠くへの旅行もなし、

という方も多いのではないでしょうか。

近場の箱根っていう、
手があると思いませんか!!!

箱根って、
知れば知るほど、奥深いんですよね。

やっぱり、江戸・東京から近いことで、
早くからリゾート地として成立していますから、

歴史的にも、文化的にも、
そしてリゾート地としての洗練度においても、

抜群なんですよね。

まず第一に、
湯治場としての、箱根。

湯量は国内屈指。
泉質もバラエティーに富んでいます。

また古くから知られる源泉を称して、
箱根七湯、

さらに八湯→十七湯→二十湯と、
規模も拡大。

また江戸庶民の話題にのぼることも多かったようで、
箱根の温泉のランキングなんかも、あったようです。

明治以降は、
欧米人、文化人が滞在することも多くなり、

それに伴って、
文学、美術などの芸術の舞台に。

もちろん、
山、川、湖、滝、高原など、
自然の美しさ、清々しさ。

考えられる限りの、
癒しの要素、満載の地、なんですよね~

今日ご案内の「箱根仙石原プリンスホテル・大箱根カントリークラブ
1ラウンド付き、ゴルフ&ステイプラン」

平日限定なのですが、

とにかく夏の高原で、
ゴルフなどしつつ、ゆったり過ごしたい方に、おすすめ。

格調高いリゾートホテル、
箱根仙石原プリンスホテルで宿泊、

女子プロゴルフツアー「CATレディース」の舞台にもなる、
あの大箱根カントリークラブでプレーできるのですが、

今回のプランではなんと、
キャディーさん付きで、2人でラウンドすることも可能なんです。

これはとにかく、
ゴルフは好きだけど、せわしないのは苦手、

という、
特にご夫婦にはぴったりかと!!

また箱根仙石原プリンスホテルには、
先述の箱根十七湯のうちのひとつ、

姥子温泉を源泉とする温泉浴場もあります。

箱根外輪山の緑を眺められる、
落ち着いたお部屋をご用意いただいています。

ここのところ、
家に閉じこもることも多いですから、

胸いっぱい、
良い空気を深呼吸したい!!ですよね。

フィトンチッドたっぷりの森の空気や、
ちょっと足を延ばして滝めぐり、
マイナスイオンを浴びてくる、リフレッシュ。

そんな夏の過ごし方は、
いかがですか~

今回は資料請求です。

詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top