RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

新しいキッチンでお料理をもっと楽しく!快適に!!

こんにちは!

湯本久美です。

今日は、取り替えて便利に!快適に!

お料理がもっと楽しくなる、

「ビルトインガスコンロ、レンジフード取り替えサービス」

をご紹介しました。

家で過ごす時間が増えて、とにかく料理をする

時間が増えた方、多いと思います。

私もその一人でして、キッチンにいる時間が長いと

これまで見ないようにしてきた ガスコンロや

換気扇レンジフードの汚れや経年劣化が

すごく気になってきて、 新しいキッチンだったら

快適なのにな~と思いながら、料理をしているんです。

綺麗なキッチンだったら、もっとやる気がでるのに、、

と思っている方、多いのではないでしょうか。

そこでおススメなのが、ラジショピの

「ビルトインガスコンロ、 レンジフード取り替えサービス」です。

一般的に、家電の取り換えの目安は10年くらい。

ガスコンロや換気扇レンジフードの取り換えも

同じです。 また、10年未満でも

「火が付きにくい」「赤い炎がでる」

「途中で火が消える」 「鍋の底が黒くなる」

「ゴトクや火の出る場所の形が変わってきた」

などの 心当たりがあれば、これは

ガスコンロからの取り替えのサインなんです。

でも、大掛かりな工事が必要なのかな、、
 
そうなるとお金も結構かかるしと、
 
諦めている方もいらっしゃると思います。
 
でも、そうではないんです!
 
ビルトインコンロもレンジフードも、
 
その部分だけ、取替えが可能なんです!!
 
しかもラジショピなら、
 
スペシャル価格で取替えられますよ!
 
替えられないと思っていた方も、
 
この機会に是非ご検討ください!
 
では、ラジショピがご用意した
 
ビルトインガスコンロをご紹介しましょう!
 
信頼のノーリツグループ、国内老舗メーカー
 
「ハーマン社」の製品です。 ハーマンと言えば、
 
日本で最初にビルトインコンロを作った、
 
この分野の先駆けで、 累計販売台数は、
 
なんと1,000万台以上!
 
今回は、基本機能が充実した最新モデルです。
 
 
3つのバーナー全てに、安全センサーを搭載していて、
 
鍋底が高温になりすぎると、火力を自動調節したり、
 
煮こぼれや風で火が消えると自動でガスが止まる!
 
そんな機能がついているんです。
 
左右どちらのバーナーも高火力からトロ火まで
 
火力調整ができますし、揚げ物などを調理している時、
 
自動で火力を調整して、設定温度をキープしてくれたり
 
時間が来たら火が自動で止まるタイマー機能がついていたり
 
とにかく優秀なんです!
 
グリルは、「両面焼き」の「水なしタイプ」!
 
 
お魚やお肉を途中でひっくり返す必要がありません。
 
さらに、お手入れも簡単!
 
ゴトクを外してみると、本当にフラット!
 
 
油汚れも、サッとひと拭きでOKです。
 
このビルトインコンロに取り替えれば、
 
まるでキッチン全体をリフォームしたみたいに、
 
キレイな印象になりますし、
 
「安全性」と「機能性」が、格段に上がります!!
 
続いて、レンジフード。
 
このレンジフードは、本当に驚きのレンジフード!
 
なんといっても、フィルターレス!
 
つまりフィルターがないんです!
 
 
あの汚れが目立つフィルターがないっていうのは、
 
すごいですよね~。
 
レンジフードの天板をあけると、こんな感じ。
 
ファンについた油汚れを遠心力で分離して、
 
オイルトレイに集めてくれるんです!
 
 
ですから、お掃除もこのオイルトレイを取り出して、
 
溜まった油を捨てるだけ。
 
今までいろんな道具を駆使していたフィルターの
 
掃除をしなくていいんです!
 
しかも、フードの内側は、つなぎ目のない
 
「オイルパネル構造」。 表面には、
 
油をはじく特別な塗装がされているので、
 
日常のお手入れはさっと拭くだけでいいんです!
 
 
一般的なブーツ型のものと比べると、
 
圧迫感が全くなくて、
 
キッチン全体がすっきりします!
 
とりつけたらキッチン周りの印象も変わりそうですね!
 
ガスコンロ、レンジフードの汚れや不具合に悩んでいる方、
 
top