RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大人気!炭酸パック!!日焼けの後にもぜひ。

毎回大反響をいただくのは 炭酸パックか #シリーズリア充女か

小林アナです。

今日は

短時間で結果を出したいエステや美容室で使われている

高濃度の炭酸パック!

“東洋炭酸研究所”の「ソーダスパフォーム」をご紹介しました!!

毎回

大反響を頂くこの炭酸パックですが

特に!

夏にはマスト品になると思います!!

これからの季節は

紫外線による日焼けや冷房など空調による乾燥など

お肌にとってとても過酷な時期になるんですよね。

さらに

湿度や気温のせいで皮脂の分泌が増えて毛穴が開いたり

それが黒ずんでしまったり、、と

冬とはまた違った悩みが増えてきます。

そんな時こそ使っていただきたいのが

この「ソーダスパフォーム」!!!

濃厚な炭酸が

毎日のクレンジングでは落とし切れない

メイク汚れや皮脂汚れ

さらに

余分な角質まで

自然に浮かしてきれいにオフしてくれるので

肌色も明るくなって

毛穴の開きやくすみも

本当にすっきりします!

そして

そうやってディープクレンジングしたお肌は

そのあとの化粧水や美容液など

入り方も全然違ってくるんですよね~。

特にこれからますます日焼け止めも必須になってきますし

ウォータープルーフなど落ちにくいお化粧品を使うことも多くなってきますよね。

ちゃんとオフしないと

シミやしわ、たるみなどの老化の原因にもなってしまいます!!

だから

炭酸でしっかり汚れを落とすことが

アンチエイジングにも大切になってくるということです!!

 

私もラジショピで紹介し始めてからずっと愛用しているんですが

毎日使ってても

毎回使うたびに肌がほんとに変わるのでびっくりします!

ワントーン明るくなって

透明感が出で

もっちもちになるので

一回使い始めるともう手放せなくなりますよ!!

洗い上がりも気持ちよくて

爽快感もあるので

これからの暑い時期にもすごく気持ちがいいと思います。

あと最近感じるのは

年齢重ねてきてニキビ跡とかが治りにくくなってきたんですが

これ使うと治りが早くなったり!

黒ずみが気になってた毛穴もきゅっとなってきたので

自分でいうのもなんですが・・・スッピンも前より断然よくなりました!

結果

お化粧も薄くて済む! 

いいことだらけ!!!

なので

私は出かける前朝使ってお肌のコンディションを整え

夜もこれで一日の汚れをとる!

もう12回使っちゃっています。

 

使い方は簡単で

缶のボトルを良く振って

プシューっと出てきた泡を顔に乗せるだけ!

 

弾力があって全然たれない!!

基本的には

これを乾いた肌に乗せて

5分ほどおいて洗い流すだけなんですが

長く置いてももちろんいいので  

私は時間ある時は

このパックしながら

テレビみたりラジオきいたり

本を読んだり家事したりってなんでもしちゃいます!

湯船に浸かりながらっていうのもオススメですよ!

  

そして

この『炭酸美容』でポイントとなるのが「濃度」なんですが

炭酸の濃度はppmという単位で表されるんですね。

このソーダスパフォームは

なんと8,000ppmという高濃度の

炭酸が配合されているんです!!

どれくらい高濃度かといいますと

あのしゅわしゅわする入浴剤が

50から100ppmと言われていますからその80倍!

相当な濃さですよね。

濃度の高い炭酸は浸透も早いので

短時間で肌の奥まで届きますし

かつ

濃密な泡がその力を逃がさない!

だから即効性があるんです。

 

最近は

あのコスメマニアの田中みな実さんも絶賛している美容家

石井美保さんの「肌をこすらない美容法」というのが大人気で

洗顔の時などは

極力肌をこすらない

触らないという方法で

きめが整った、、肌が綺麗になったなんて方も増えているそうなんですが

このソーダスパフォームはまさにそれ!

自分で一生懸命ふわふわの泡を作る必要もなく

プシューと出して顔にのせたらそのまま放置。

それだけで

汚れが落ちて洗い上がりはさっぱりもっちりで

さらに

炭酸の泡のタッピング効果で

肌に負担をかけずにマッサージまでできちゃう!

という!

究極のこすらない美容法です!!!

 

そして

これからの季節は

うっかり日焼けしてしまったあと

ぜひ「ソーダスパフォーム」を使ってください!

炭酸には

日焼けしたお肌を鎮静してくれる効果

さらに

ターンオーバーを促して

肌の回復を手助けしてくれるから

短時間で日焼けをなかったことにしてくれるんです!!

なので

「マスク焼け」などのアフターケアにも

ぜひ取り入れて頂きたいと思います。

これから肌見せシーズンがやってきますからね!

首やデコルテにも使って

つるつるピカピカなお肌で

夏を迎えましょう!

「温泉水配合 高濃度炭酸パック ソーダスパフォーム」。

1本に150g 約40回分とたっぷり入って

税込 3,080円!

エステサロン級の手応えを

1回約77円で実感できます。

1週間限定のおトクな3本セットは

メーカー希望小売価格9,240円のところ

税込 7,590 円!!!

1600円以上もお得で

1回あたり約58円と

セットはかなりお得になっています!

 

まとめ買いのチャンス!!!

 

しかも

今回プレゼント付き!

炭酸の力で口の中の汚れの除去と口臭予防が出来る

「デンタルスパ 3包入り」を1本に1袋

3本セットには3袋お付けします。

1週間限定のスペシャル企画!

この機会をお見逃しなくーーー!!!!!

top