RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

エアコンの工事が集中する前に!まずは故障のチェックから

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「日立ルームエアコン 白くまくん 2020年モデル」
でした。

今日(2020.6.15)は暑くなりそうですね。
横浜でも32℃ぐらいまで上がるようです。

マスクがとても暑く感じますが、
熱中症、気を付けて今週も頑張りましょうね!

そして今週は、
いよいよプロ野球も開幕します。

3か月遅れの開幕、

同時に世の中のもろもろのことも、
そのぐらいの空白期間があったのではないでしょうか。

もちろん、慎重に、ではありますが、
世の中が少しずつ、動き始めますね。

この2~3か月、
おそらく他のことは考えにくい状態だったと思います。

忘れていることはないでしょうか?

特に、
これからの季節、夏への備え。

熱中症対策として、
エアコンを適度に利用するように、

という呼びかけが行われるのが、
もう普通になってきましたが、

今年はそれに加えて、
早めに故障のチェックを、

という呼びかけも行われています。

エアコンが効かなくなった時、
すぐにでも次のエアコンを使えるようにしたい、

と思うのは人情ですが、

エアコンは、
専門の作業員による取り付けが必要。

需要が集中した場合、
エアコンが品薄になるのはもちろんのこと、

運よく本体が買えたとしても、
取り付けがいつになるかわからない、

という状態になります。

例年、
盛夏あたりにそういう話を聞きますが、
(取り付けは9月になります、と言われた話は毎度していますね)

今年の場合は、
それが7月ぐらいにもあり得るため、

早めのチェックを、
と呼びかけられているわけですね。

そんなわけで、
ラジショピは、基本機能に特化した、
コストパフォーマンス抜群の、最新型エアコン。

日立の白くまくん、
2020年モデル。
デザインスッキリ、かっこいいです!

回転モノは日立、
と言われることもあるように、

新幹線のモーターも手掛ける日立は、
エアコンの性能も折り紙付きです。

その日立の最新型ですから、
品質を疑う人は、少ないと思います。

冷房、暖房のパワフルさと省エネ性、

そして除湿機能も優れています。
なにしろ、家庭用エアコンに世界で初めて除湿を付けたのは、日立ですからね。

ただし、
数量限定になります。

あれこれ多様な機能は使わないので、
とにかく冷房暖房除湿がしっかりしていて、

お得にエアコンを取り付けたい、
という方に。

標準取り付け工事費、消費税など込みの価格でご案内しています。

お早めにご注文くださいね!


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top