RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

新食感!今話題の美容健康に役立つ食べるジュース!!!

こんにちは!湯本久美です。

今日は、食べるジュースシリーズ6本セット

をご紹介しました!

山梨県産の果物を栄養成分豊富な種や皮も

一緒にまるごと使って作られたのが

この新食感「食べるジュースです。

種や皮にも栄養があるとよく聞きますが、

この食べるジュースには、果物の栄養を

余すことなくまるごと入っているんです!!

水、砂糖、添加物、保存料も一切使って

いないので、安心安全でおいしく

健康と美容に関心の高い方も納得の品質!

栄養成分そのままに、ほどよくすりつぶされて

ペースト状になっているので

赤ちゃんの離乳食からご年配の方まで

幅広く愛飲されているのもこの商品の魅力です。

今回は、食べるジュースを6本セットでお届けします!

「シャインマスカット」「マスカット・ベーリーA」

「巨峰」「藤稔」ぶどうジュース4本と、

「ブルーベリー」「もも」全部で6本です。

全て試食しましたが、美味しいですよ~。

どれも自然な甘さで、種も皮も入っているのに

エグみや苦みは全くないんです。

砂糖が入っていないので、後味もすっきり。

飲んでみると、美容や健康に良さそうっていうのも納得です。

ちなみに、私もはなさんもお気に入りなのが、

マスカット・ベーリーA!

甘みが強くでも酸味もあってぶどうの味も濃いです!

この食べるジュース、栄養のことはもちろん、

製法にもこだわっています。

まず、使う果物。こちらは、山梨県で採れた

旬の果物ひとつひとつ人の手で選別しています。

ちなみに、ぶどうは1瓶100gの中に、

およそ一房のぶどうが使われているそうです。

厳選された品質の良い果物のみを使用し

栄養摂取力を上げる方法として

特殊な機械で果物をまるごと細かく

すりつぶしていく独自の製法で

一本一本丁寧に作っています

 そして旬の時期だけでなく1年を通して、

果実本来の味を楽しんで欲しいという願いから、

水や砂糖は加えず、また安心して

召し上がってほしいという思いから、

品質管理を徹底して行うことで

添加物、保存料は一切加えず、

無添加100%ジュースを実現しているそうです

そのまま食べても美味しいのですが、

食べるジュースは、アレンジ方法もいろいろあるんです。

濃厚なので、ヨーグルトやアイスにかけたり、

パンに塗ったり、スープに混ぜたり、

そのまま凍らせてシャーベットにしたり、

可能性は無限大です。

私はヨーグルトにかけて食べるのが

お気に入りなんですが、ヨーグルトと一緒に食べると、

食べるジュースの甘さや風味が引き立って、

本当に美味しいんです!

瓶に少しジュースが残ってしまって

もったいないので、飲むヨーグルトを入れて

シェイクして飲んでみましたよ☆

また、お肉とフルーツは相性が良いので、

お肉のソースに使ったり、レバーパテに

マスカット・ベーリーAをかけて食べても

とっても合いました♪

 アレンジ方法もいろいろ。お子様から

ご年配の方までお召し上がりいただけます。

そして、今回は、シャインマスカットの

ジュースを使用したドロップとグミも

つけて頂けることになりました!!

とってもお得になっていますので、

新食感濃厚食べるジュース、

この機会に召し上がってみてください!

贈り物にも喜ばれますよ♪

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-06-01396-00?sFlg=0

top