RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

1カラットにわずかに届かない0.9カラットのダイヤだからこそのお買い得!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「純プラチナ0.9ctダイヤモンドペンダント」
でした。

ワンランク上の価値ある品を、
お値段はワンランク下で、手に入れるチャンス!

チャンスもチャンス、
次にいつやってくるかわからない、

レアなチャンス、到来ですよ!!

タイトルをご覧になって、
早くもピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんね。

「純プラチナ 0.9ctダイヤモンドペンダント」

枠は純プラチナ、
チェーンはプラチナ850。

ダイヤモンドの一粒石のペンダントなんですが・・

ダイヤの大きさが、
0.9カラット。

つまり、
1カラットに限りなく近い、ということです。

ピンと来た方なら、
おそらくこうお思いになったことでしょう。

つまり、
1カラットに限りなく近いけど、
1カラットに届かなかったダイヤモンドであるため、

そのあたりに、
お得の原因がありそうだな、と。

そう!
お察しのとおりです。

大粒ダイヤは、
1カラット以上から、お値段がポンと上がるもの。

1カラット以上か未満かで、
買い付けから、価格が全然違うんですって。

そしてこの0.9カラットというサイズは、
もちろん1カラット未満。

1カラットであれば、
もっと高く売れたであろうもの、なんですが、残念ながら届かず、

0.7カラットのダイヤを買い付けたときに、
それに混じってきた、

数少ない個体なのだそうです。

簡単に表現すると、
0.7カラットのお値段で、

1カラットに限りなく近い大粒ダイヤが買える、ということ。

どうしても1カラット以上じゃなくちゃ、
買う意味ない!!!!

という方は、
今回は、ご遠慮ください(笑)

ご覧いただくように、

0.3、0.5と比較すると、
0.9カラットの輝き、存在感は、格別。

ダイヤモンドがお好きな方が口をそろえて、
ダイヤは大きければ大きいほどいい!

とおっしゃるのも、うなずけますね。

ダイヤモンドは永遠の輝き。
それに純プラチナの価値。

シンプルな一粒石のペンダントなら、
年齢を問わず、

どんなファッションにも合わせることができますから、
一生ものの財産になりますよね。

数少ない0.9カラットというサイズのダイヤを、
こつこつ集めて、
ようやく実現できた、今回の企画。

次にいつご紹介できるかわかりません。

あ!!
それから今回はダイヤに加えて、
1カラットのガーネットのペンダントも付きますよ!!

この機会をお見逃しなく!!


詳しくは、
ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top