RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

青春時代のTK集大成

入りたいな~と思っていたのは TKファミリーか モーニング娘か(書類落ち)  

小林アナです。

今日は

TM NETWORK、安室奈美恵さん、TRFglobe、華原朋美さん、

そしてBackstreet Boysまで!

小室哲哉さんの作品全114曲を収録した豪華CDBOXセット

TETSUYA  KOMURO  ARCHIVES  BOX」をご紹介しました!! 

1984TM NETWORK でデビューして以来

自身のアーティスト活動はもちろん

様々なアーティストの作詞・作曲・プロデュースを手掛けてきた「TK」こと小室哲哉さん! 

二年ほど前

音楽活動からの引退を発表されましたが・・・

聞き継がれる名曲の数々を生み出してきましたよね。

これまでの作品数は1500

総売り上げは1億7千万枚以上と言われています!!

その「小室ワールド」の集大成と言えるのが

今回のボックスセット!!

もう私なんかはTK世代ど真ん中なので

曲目聞くだけで興奮しちゃうんですが

例えば・・・

TM NETWORK「Get Wild」「SEVEN DAYS WAR」          

安室奈美恵さん「Dont wanna cry」「CAN YOU CELEBRATE

渡辺美里さん「My Revolution

TRF「EZ DO DANCE」「BOY MEETS GIRL

globe「Can't Stop Fallin' in Love」「DEPARTURES

華原朋美さん「I BELIEVE」「I'm proud

篠原涼子さん 「恋しさと せつなさと 心強さと」

H Jungle with t「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~」

Hitomiさん「CANDY GIRL」などなど!

誰もが知ってる名曲ばかり!!

これは「平成J-popのベスト盤」と言える豪華ラインナップですよね!

それから

ARCHIVES BOX」という名前の通り

コレクションとしての充実度もすばらしいです!

例えば

松田聖子さん、中森明菜さん、小泉今日子さん、中山美穂さん、

牧瀬里穂さん、宮沢りえさん、観月ありささんなど、当時のトップアイドルや

森進一さんや、郷ひろみさん、坂本龍一さんなど、大御所アーティストに提供した楽曲。

TM NETWORKでデビューする前に在籍していた バンド“スピードウェイ”や

作家としての活動初期に手がけて「小室サウンドの原点」とも言われる

Miss オレンジ・ショック”の「愛しのリナ」など

貴重なレア音源も収録されています!

そして

ボックスセットならではの

ボーナス・ディスクと

別冊ブックレットもついています!

ボーナス・ディスクには

今回初めてCD化された音源が入っていたり

44ページものブックレットには全曲の歌詞と解説を掲載。

一般店頭では手に入らない

通信販売限定アイテムならではのプレミアム感いっぱいです!!

 TETSUYA  KOMURO  ARCHIVES  BOX

CD9枚組に全114曲を収録

全曲の歌詞と解説が載った別冊ブックレットもついて

お値段 税込 9,350円!!!

(送料は別になります)

これはかなりお値段魅力的!!!

さらに今回!

このCDBOXをご購入の方には

Fヨコ35周年ロゴのキラキラステッカー」もプレゼントします!!

ぜひ

お家で聴いて

気分を上げていきましょう♪

top