RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

今こそ、ベネクス。ご自宅で休養時専用ウェアを。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

『ベネクス リカバリーウェア リフレッシュTシャツ&テーパードパンツ』
でした。

緊急事態宣言の解除が発表されましたが、
まだまだ気が抜けない日が続きますね。

警戒しながら、7割経済が続く、
と新聞にも書かれていました。

プロ野球も開幕が発表されましたが、
当面は無観客。

また、自粛生活という意味だけでなく、
これを機に、

テレワークを本格的に導入する企業も
増えてくるでしょうから、

私たち日本人にとって、
自宅で過ごす時間を、いかに有意義にするかは、

大きなテーマになっていくものと考えられますね。

そして、
この自粛生活期間中、

家にいる時間が長いのに、
なぜか疲れちゃった、

という方、いらっしゃいませんか?

いろいろな原因が考えられます。

いまだかつてない生活を強いられるストレスや、
漠然とした不安感、

そして、
それが発散できないこと、
運動不足、

生活にメリハリが無くなって、
眠りが浅くなったり・・

でも、
どんなに単調な生活になったとしても、

やっぱり、
昼間は精力的に、

そして夜は、
上質な休養、深い眠りを。

そう考える方は、多いと思います。

そこで、
今こそ、ベネクスです。

休養時専用ウェアという、
それまで存在しなかったジャンルを築き上げた、

パイオニアです。

特許取得の特殊繊維素材PHTによって、

着るだけで、
副交感神経優位の状態になって、
リラックス、

より上質な休養がとれる、
というものです。

今回のご紹介は、
いつものリフレッシュTシャツの、新色登場!!

男性用がチャコール、
女性用がコーラルです。

黒いベネクスは既に持っているという方に、
断然おすすめ!

女性用のコーラル、
サンゴのようなピンク色なんですが、

これ、
待ってました!!という女性、多いんじゃないかな~

とてもカワイイです。

そして、
男性用ロングテーパードパンツ、
女性用8分丈テーパードパンツ。

テーパードパンツは、
裾がシュッとして、スタイリッシュですよ。

色はブラックですから、
男性も女性も、今回の新色のTシャツと合わせれば、

すごくカッコいいと思います。

自宅でのリラックスタイムに、
宅配便を受け取ったりすることもあると思いますが、

これなら、
バッチリ、恥ずかしくないです(笑)

この機会に、ぜひ!!


ラジショピホームページから、チェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top